ホゲホゲDAY | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日は久しぶりに淀川へ。

{3D010BBC-D964-4DD0-888F-8C244B8A2955:01}


日曜日は朝イチだけ釣りをして妻が起きる頃には帰宅するようにしているのですが、「1人だけ遊びに行っているのはズルい!」とクレームが入ったので、妻も連れて行くことに、、、(^^;;

VOCの大会があったので参加さしてもらいました!

昼前頃に八雲に到着したら、会長がいてますやん◎

しばらくすると、にこさん、jamさん、ありさん、りくとくんがやってきたんでいろいろとお話しさせていただきました( ^ω^ )

妻がjamさんのリールをバックらさしたり、会長との会話の中で、妻には内緒にしていた魚探のことがバレてしまったりしてヒヤヒヤものでしたがマッタリ楽しめました笑

釣果の方はホゲました(^^;;
フローターさえあれば笑

景品も頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
次回はいつになるかわかりませんが次回は1人で行きます( ^ω^ )

昼までやって妻を昼ごはんに連れて行き、無事、接待完了です( ´ ▽ ` )ノ

ボウズでは終わりたくなかったので、夕方、妻が外出したタイミングで第二ホームに出撃しましたがホゲホゲでした(泣)

しばらく日曜日は妻との接待釣行になりそうです。
新規開拓も兼ねていろいろまわろうと思います◎

夏の間に一匹は釣ってもらえるかな?