まだまだアフターのコラボ釣行 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

水曜は井本さんとやすさんと浮き浮きしてきました◎

前日もこっそり行ってたんですがこんな感じでした。

{900F7FA2-8277-4391-96E8-9E4312E8EC58:01}

{841B3B0F-182D-49FD-BE8B-D8FB06091FC3:01}

{EE440CA3-5A83-40C0-A620-39265650306A:01}

フリックシェイクのノーシンカーがハマって7匹とまずまず釣れてくれました( ^ω^ )
一日中、ほぼべた凪で釣り日和でした。

で、水曜は三人で手分けして頑張りました!

攻め方がみんな違うのでパターンが見つかると思われたのですが大苦戦の一日でした。

沖のウィードフラットをジャークベイトで

{AE859A11-573B-4AEE-9790-F2208BD4299D:01}

小バスのみ(泣)

ライテキで

{BB1C2849-67F6-48EF-A3B3-01EB9738CAF0:01}

小バスのみ(泣)

次はフリックシェイクのヘビタンでまあまあサイズをバラシました(泣)
ジャンプでサヨナラです(^^;;
普段、バラシは少ない方なんで凹みました(泣)

前日と打って変わって爆風やったんでセンコーのライトキャロに切り替えます。

{3DF746D0-18AC-4CF6-8AB5-B1B7650B23E6:01}

まあまあサイズがやっときてくれました( ^ω^ )
携帯触っている時にバイトきたんでビックリしました。

キャロしかできないけど

{9688F59B-0026-45DA-931E-F3F223C81638:01}

何本か追加です。

風がやんだタイミングでジグのミドスト

{73A2425F-B35F-4DF6-B1BC-40F294812D0A:01}

小バスのみ(泣)

夕まずめにフリックのヘビタンでまた痛恨のバラシ(泣)
またジャンプでやられました。
再起不能です(泣)

ラストになんとか

{E910CE8A-D94A-49A8-928F-A48B336330FE:01}

終わってみると8本でした。
数は釣れたけどパターンにハメれませんでした。

ウィードトップにサスペンドしてる感じやったんですがなかなか食わせられませんでした。
リグもいっぱい、ワームもいろいろ変えたけどレンジを合わせられなかった感じです(^^;;

でもコラボ自体は楽しかったですよー( ^ω^ )
井本さん、やすさんまた行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ梅雨入りですけど、どうなる琵琶湖!?