フローターに魚探 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日は妻と某リザーバーに行く予定でしたが、体調不良のためドタキャン(^^;;

午前中だけなら釣りに行ってイイとの事やったんで某KYDに行ってきました。
ホンデックスの魚探が届いてたんでそのテストをしてみました◎

箱から開けただけやったので、車にあったタイラップとベルトで強引に装着しました(^^;;

{6A79DA31-CA0B-42BC-B52C-C2284AB5E331:01}

やっつけ仕事やけどなんとなく形になったわ♪( ´▽`)
振動子はポケット魚探に付いてたスポンジで浮かせようと思いましたがバランス悪いので、お股で挟んで角度出しました笑

使い方がわからなかったので井本さんに電話して教えてもらいましたm(_ _)m
ウィードのボコボコの形が分かってイイ感じやし、フィッシュアラームがモチベーションを維持してくれます( ^ω^ )

釣果の方は小バス、4匹でしたが楽しめました◎

{CD7410DE-0EB8-4052-8C57-7F46559CC6FA:01}

{575578C7-80EF-4C70-A4C3-04DE73873A61:01}

ギルバイトは無数にあるけどダメダメでした×
バスも近くにいると思うのですが、、、

明後日はコラボなんで楽しみです◎
たくさん釣れるとよいな♪( ´▽`)