停滞期? | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

数日前、琵琶湖行ってきました◎

{5ACE2946-3B76-4E66-AB60-EF2855A5BD35:01}

{7D5AEBB5-80CF-4238-ADAA-2132812E969B:01}

代掻きの水が入って水質がダメダメでした。
テキサスでウィードのボコボコ狙うも、成長してきたからボコボコ無くなってきた(^^;;

狙い所がわからず二匹で終了です(^^;;
次回はヘビダンもローテしてみましょかね。
いつもの場所はシャローですけど狙うレンジ変えたらやっぱり釣果が変わるみたい。

そうそう、琵琶湖をもっと楽しむために魚探を導入予定です。
ポケット魚探持ってますが、あまり信用なりません(^^;;
狙うはホンデックスのGPS付きのやつ。
ボトムの硬さやウィードトップの長さもわかるのでもっと琵琶湖を楽しめそうです◎◎◎

おまけ、前々回の釣行。

{D8D7F4CF-1C05-4A31-8F10-FF7E9A3DAC05:01}

{7261F727-94D0-4F96-A2EB-1C8785390525:01}

{565F60B8-91CA-4C68-BA42-02EC147B379D:01}

{BFB26863-ADA4-4211-8E98-D866E5D41858:01}

今月入ってからサイズが伸びません×
40アップどまりやけど引きの強い魚が増えてきたな◎

来週は井本さんandやすさんコラボも控えてるし、活性上がって欲しいな( ^ω^ )
雨降って放水増えてるし、悪い水が入れ替わってくれれば爆発するかも( ´ ▽ ` )ノ

あとそろそろトラ柄攻略も、、、
今年はサイズ云々は置いといて必勝パターン見つけたいな( ^ω^ )