コラボ予習調査 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

今日も懲りずに行ってきました◎
明後日、コラボ控えてるんでその予習です。
最近、琵琶湖のホームが不調との事なんで調査してきました。

予定があったので井本さんとご一緒さしてもらいました。
二人とも徹夜明け笑

朝一、シャローでxrapにて、、、

{93232B2B-C8CE-44E5-838A-4B1888751079:01}

やる気が有るのはギルだけか汗
最近、朝マズメパワーがまったく無いわ汗
巻きで釣りたかったんですけど今日も不発です。

今年はジャークベイトを覚えたいのでxrap使い込んでみます^ ^
ちなみに昨日、仕事前朝練で初ジャークベイトフィッシュ捕獲しました。

{8E701F87-E5A8-41FF-BAA3-E68FE49D95EF:01}

サイズはあれですけど初めてミノーで釣れました笑

日が上がってからはひたすらネコやってなんとか3匹捻出しました。

{7202492D-B101-4CA4-A8D5-94AD8B3ECC98:01}

{B73C4F16-1F4D-4734-A0FC-1123774135CF:01}

{41F8AA29-9556-4037-BFCD-CC821A74E302:01}

最近、ネコでしか釣れませんね汗
トロロ藻増えてきたんでジグが使えないなぁ泣
トロロに絡まないようにボトムきっていかなあきません。

アフターの時期になってきましたね。
水温は20度まで上昇したのにやっぱりバイトが少ないです。
小バスでイイから数釣りしたいなー。
釣れるラインが見つかったんでステイさしてじっくり攻めたいです。
アンカーを自作する予定です㊙︎

用事あるんで昼前に上がりました。
帰りは大渋滞くらって大変でした(^^;;
井本さん、お疲れ様でした!