GW前半戦 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

二日間連続で行ってきました◎

まずはホームで浮き浮き。

{E086AD50-0560-4948-9D45-0E5E3B55EB6A:01}

{E5473D15-E3D6-4868-B4B2-F7F7F2CAE703:01}

イージーになったと思ってましたが数がでません。

濁りが取れるまで難しいのかも汗
昼から風吹いたんで早上がりしました。

次の日はD師匠と玉ねぎ島へ◎
ジャストスポーン+ハイプレで厳しいとのこと。
でも「朝一浮いたら確実なとこありますよ。」との事なんでテンションアップ↑

行きしなにハンドメイドのスコーン用のジグをいただいたのですが、三投目で釣れましたよ◎
バラしてしまいましたが汗

その後、浮いてからすぐにスコーンで、、、

{4526B94E-D31F-47BD-9EC9-D22175897208:01}

スコーンで釣ったの初めてですが、なかなかいい感じ◎
小型なんで小バスも食ってきます。
今度トレーラーのスタッガーとイージーシャイナー買いにいきます( ^ω^ )

そうしてる間にD師匠、ラッシュ入ります!
一瞬で50アップ3本、40アップ5、6本釣ってました汗

相変わらず凄かったです汗
ピンを残してもらったのでなんとか、、、

{D122ACA0-FA77-4583-A329-011E887073FD:01}

{15617E2D-94DA-497E-BC10-0B574193BBB7:01}

必要以上にスローに探ってしまって不発に終わりました(^^;;

その後は秘境求めて新規開拓したりしました^ ^

{4734229B-2DF5-4928-BE5E-C74809D32E0E:01}

こんなサイズをたくさん釣って終了です◎

クリアな野池はジャストスポーンで食いが悪く、良さそうな池はハイプレで入れませんでした(^^;;
恐るべしゴールデンウィーク(^^;;

D師匠とは今年初釣行やったんで道中ではいろいろ教えてもらったんで良かったです◎
また行きましょう^ ^

後半戦は㊙︎コラボも決まったし楽しみです^ ^