雨・・降って・・・地固まる。 | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

雨の成人式でした・・・

晴れ着の新成人たちは、たいへんでしたね。

でも、こう考えましょう。

 

「雨、降って、地固まる」

 

おめでとう!

 

さて、今年も、ランキングが発表されました。

2018年、期待の新成人ランキング

https://www.oricon.co.jp/special/50580/

 

 

まず、昨年は、このふたり。

美男美女です。

 

 

 

アスリートが1位、2位は、非常にうれしいことです。沙羅さんは、ソチの悔しさを

ぶつけて、がんばれ! ひねり王子は、東京目指して、怪我のない1年を!

 

そして、今年は彼!

人はこれを、満場一致と呼ぶ! おめでとう!全世代から1位!

 

 

 

ネイサンが燃えた! しょーまも燃える!

チェット!!!! 西郷さんも応援してる??は、わからんけど、

このキリリとした顔立ちは、日本男児の代表!

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

世のすべての人からけなされても落ち込まず、

すべての人から褒められてもうぬぼれるな

 

西郷隆盛

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!