キムヨナがさらし者にされて可哀そう!って・ | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

と、オカンが・・・・

オカンが・・・爆笑するのです!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

慰安婦が話題にあがるたび・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

オカンは、慰安婦像は、絶対に、キムヨナがモデルだと信じて疑いません。

似てますよね!(大爆笑) ってか、酷似・・・

 

そんなオカンに、賛成!の方、どうぞポチを!

 

さてさて、寒いですね。

寒い寒い寒い日には、寒い話題で。。。

 

こんな非常事態に、こんなこと言うてる場合とちゃうやろ?

 

慰安婦問題 「日本の心こめた謝罪が完全な解決」=文大統領

「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決だと思う」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000023-yonh-kr

 

心を込めた謝罪 = もっと金くれ!金だせ!

 

ですやん!

 

来月・・・マジで、ヒラマサ危ない・・・開催できるか?

 

こんな記事が産経に出ていました。

 

タイトルが・・・

 

薄氷の祭典

怖い・・( ̄_ ̄ i)

ちょっと、ちゃちゃ入れてみました(笑)

 

 

チケットあっても客は来ず!?ぼったくり余波、厳寒開会式、紙切れトイレ!

 

韓国で2月に開幕する平昌五輪で当初、心配されていたのが入場券販売の低迷だ。だが、昨年10月末まで約3割にとどまっていた販売率が11月に5割台に跳ね上がった。五輪入場券は3日現在、目標の64%に当たる約68万5千枚が販売され、パラリンピックでも目標の5割に達した。

 聖火リレーや五輪を記念したダウンコートのブームの影響も指摘されるが、

裏には自治体や企業が不人気種目の入場券を大量購入した動きもあった。(裏事情・・・まるだし・・(・・;)

 

販売低迷を憂慮し、李洛淵(イ・ナギョン)首相が昨年10月、自治体に協力を呼びかけ、ソウル市では、約10億ウォン(約1億円)の予算を投じて大量購入した。

 

 ただ、韓国メディアは、新たな問題も警戒する。チケットを手に入れながら会場に現れない「ノーショー」問題だ。昨年2月のテストイベントの一つで前売り券を持つ客の9割近くが来場しなかったという。(1割強の客しか来なかったというべき・・・)

 

 自治体が購入した入場券は支援の必要な世帯などに無料で配られる見通しだが、宿泊や交通費の負担から観戦を諦めるケースが考えられる。大会組織委員会は空席が目立つ場合、ボランティアらで埋める計画だというが、そのボランティアさえ、一部が本番に来ない事態も危惧されている。(打つ手なし・・・(゚_゚i)

 

「組織委が全室を使う予定だったが、全てキャンセルになった」。平昌のホテル業者の一人はこう説明し、ため息をついた。 (笑えないけど、笑うしかない・・)

 

 中央日報は、組織委が関係者向けに多くの宿泊施設を押さえていたが、国際オリンピック委員会(IOC)の要請分が大きく減り、約5500室の予約をキャンセルしたと伝えた。朝鮮半島情勢への不安視も影響したとみられている。(戦争の懸念がありますからね・・)

 

 追い打ちを掛けたのが、ぼったくりの余波だ。五輪期間中、1室50万ウォンを超える料金をふっかけたり、個人予約を受け付けなかったりする業者の実態が報じられ、逆に敬遠を招いた。平昌の宿泊施設の五輪期間中の予約率は昨年末現在、3割台にとどまり、業者の間では「空室を心配しているのが実情だ」という。

 高速鉄道のKTXが会場のある平昌や江陵(カンヌン)まで開通し、宿泊客がソウルに流れることも予想される。平昌の宿泊業団体は昨年末、「2人1泊16万ウォン以上は取らない」と宣言。江陵市も昨年12月、遅ればせながら取り締まりに乗り出した。

 一方で、大会期間が帰省客で混み合う2月15~18日の旧正月の連休と重なり、KTXの乗車券が確保できない状況も懸念される。

 

最も関心を集めている一つが“厳寒の開会式”だ。夜間に開会式が行われる平昌の「オリンピックプラザ」は大会後に一部解体されるため、天井が設けられず、吹きさらしとなる。この地域は強風で知られ、体感温度が氷点下20度近くに下がる恐れもあるという。(南極物語ですか・・・(-"-;A

 昨年11月に五輪を記念した韓流アイドルらのコンサートが開かれた際、低体温症で救急搬送される観客も出た。組織委は急遽、会場を防風幕で覆うことを決めた。客席付近にヒーターを設置するほか、観客に使い捨てカイロや膝掛けなど「防寒5点セット」を配る予定だ。ただ、大会関係者は「前もって個人で寒さ対策をしてもらうことも必要だ」と強調する。

(そんなんでは、意味ないと思うけど・・命がけの開会式です・・誰が行くか、選手が危ない!)

 

 周辺のトイレの整備も進み、開閉会式場がある横渓のバスターミナルのトイレも改装された。しかし、記者が何度か見ても、トイレットペーパーは改装前同様、切れたまま。ソフト面での配慮が行き渡っていない現状を印象づけた。(トイレに入る時は、紙持参って・・・自腹か?)

 

 さまざまな不安要素を抱えながら来月には、韓国の威信を懸けた五輪が幕を開く。

(いや、幕が開くかどうか、わからない。凍り付いて幕が割れるかも…木っ端みじんに・・)

 

http://www.sankei.com/sports/news/180109/spo1801090006-n1.html

 

どうするんでしょね。

こんな時に、慰安婦騒ぎ、で、安倍のおっさんに来いって、バカを超えている・・

 

誰が責任をとるんでしょうね。何かあれば・・

バッハが、首洗って待ってないと・・

慰安婦とダンスなんかしてるからや!

 

私がお出迎えします!

怖いわ・・・

 

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

天才になるには天才のふりをすればいい。 

サルバドール・ダリ

 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!