ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

負のパワー全開!

このババアが表れるところ・・・不幸がまんえい!! ヾ(▼ヘ▼;)

横綱の精気さえ・・・奪い取る妖婦・・・

 

白鵬、初顔28連勝で止まる…荒鷲に金星献上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000031-sph-spo

 

大相撲初場所8日目 ○荒鷲(寄り切り)白鵬●(15日・両国国技館)

思いも寄らない2017年初黒星。白鵬は土俵下で立ち尽くした。得意の右四つから初顔の荒鷲に一気に寄り切られた。通算14個目の金星献上。初顔相手の連勝記録も史上2位タイの28で止まった。「ま、見ての通りだね。(前日までとの)違いはない。こういうこともある」。支度部屋で小刻みに動かした両足に、いら立ちが透けて見えた。

白豚スケート連盟の橋本性子セクハラ会長(52)が朝稽古を見学した。昨年、白鵬がフィギュアスケートを観戦した際に親交が深まった。「横綱は調子がいい。すごく楽しみ」という激励に勝利で応えられなかった。土俵下の藤島審判長は「調子を降ろした(甘く見た)? そりゃ降ろすでしょう。1000回やっても負けないでしょう」と油断を指摘した。優勝争いで稀勢の里に1差遅れ、帰りの通路で「もうだめ…」(ババアにやられた!!!とか)・・と苦笑いの白鵬。もちろん、本心ではない。(いや、マジだと思う・・(=`(∞)´=)

 

 

菩薩様の関係のニュースには、もれなく、無能部長がでしゃばりです・・みたいです(  ̄っ ̄)

 

フィギュアスケート女子の浅田真央(26=中京大)が、今季の残る国際試合には出場しないこととなった。日本スケート連盟の理事会が17日、都内で行われ、国際B級大会、ババリアン・オープン(2月14日開幕、ドイツ)、プランタン杯(3月10日開幕、ルクセンブルク)2大会の派遣選手に浅田は入らなかった。

グランプリ(GP)シリーズ、選手権大会より格が下がるB級大会への派遣は選手の意向を尊重する方針で、浅田は事前のアンケートで出場の意思を示さなかったという。

浅田は昨年末の全日本選手権で自己ワーストの12位となり、3月の世界選手権(ヘルシンキ)、2月の4大陸選手権(韓国・江陵)、冬季アジア大会(札幌)と主要大会の代表に選ばれず。今季の試合日程は白紙となった。現段階で国内の大会にも出場予定はない。理事会後に取材に応じた小林芳子強化部長は「今はゆっくりしていると思う。来季に備えてほしい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-01766500-nksports-spo&pos=4

 

大会にでなくても、しっかり、年貢米はむしりとる!ってか?( ̄∩ ̄#

 

こんな役立たず・・・というか、世間に恥をさらすゲスのきわみが会長で、無能なおばちゃんが、強化部長で? 黒幕が・・で・・・よくなるはずのない競技です。

 

とにかく、菩薩様から離れなはれ! (# ゚Д゚) ムッカー

菩薩様の精気が奪い取られるわ!

 

キタロー!さんに頼むか・・悪い妖怪退治を!

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

邪悪さとは超自然的なものから生まれるわけではない。

人間そのものに悪を行う力があるのだ。

ジョゼフ・コンラッド

 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!

AD