( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )



そして エレベーターは ついに 最終到着点にまで 到着したのです。



奇跡的なことです。



ついに エラベーターの 重い 隔壁のような ドアが 開きました。



カメラに写る 外界を モニターで ソウスケも 観察しています。



しかし 当たり前ですが・・・淡い期待は あっけなく 崩れ去りました。



扉の外の世界は 暗黒で 氷点下以下の 気温の 磁気嵐が 吹き荒れる 暗黒の 地獄でした・・・。



それは エレベーター内の マイクを通じて 首相たちから 報告されたのです。



首相たちにも 真っ暗闇で 一寸先も 見えません。



首相たちも 一歩 進もうにも あまりの寒さに 見動くも取れませんでした。 



呼吸も 苦しくなるような 劣悪な 環境です。



防護服も 酸素マスクも 着用していません。



まともに 呼吸も 出来ない状態でしょう。 



それでも 何故か・・・・そのまま 六人全員が エレベーターから 外へ 飛び出して 行ったのです。



一斉に 自分たちの意志で・・・。



観察用の テレビカメラは その場に 捨てられたようです。



真っ暗な中で エレベーターの 床らしきものが 写し出されていました。



首相たち 六名は 全員 外へ飛び出して 死んでしまったのでしょうか?



そもそも 何故 危険な場所に 飛び出したのでしょう?



まあ 帰ってきても ソウスケに支配された核シェルター内では 何も いいことはありません。





( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120


偽装大国 リンク まとめ 121 - 140


偽装大国 リンク まとめ 141 - 160


偽装大国 リンク まとめ 161 - 180




・・・・・・・・・・・





偽装大国181


偽装大国182


偽装大国183


偽装大国184


偽装大国185


偽装大国186


偽装大国187


偽装大国188


偽装大国189


偽装大国190


偽装大国191