年末年始のお仕事終了 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 
 

余命2ヶ月末期すい臓癌から

仕事復帰をはたした

店主母の闘病記です 

 

 

現在は漫画と写真と

お店の色々話を

書いています

 

 

 

類は友を呼ぶ、明るい癌仲間

 

母が自転車で転んだ訳

 

抗がん剤後の味覚と食欲

 

闘病漫画はこちらから

 

前回の漫画はこちら

 

新聞印刷体験レポートはこちら

 

 

 

遅くなりましたが...

新年あけましておめでとうございます

 

 

年末年始は豪華パーティーセットを
販売していました。
 
 

こうして母が元気に働けているのも

暖かい皆様の応援のおかげです

 

 

 
{246B6D09-37D9-41A1-90F8-241CE832C6F6}
 
 
このパーティーセットを作る為に
けっこうな時間が仕込みにかかり
 
できたてを持って帰ってもらう為
時間予約で販売していました
 
 
 
お寿司屋さんの頃は
5日くらいまでお寿司の出前注文が
いっぱい来て、毎年ワイワイ忙しく
働いていたので、正月と言うと
働くのが当たり前になっています。
 

 

{EC988129-1E2C-494B-B377-B6D2731429CE}
 
母さんはとっても元気に働いていました
 
仕事が無い時の方が元気が無いの...
 
今回、あまりの忙しさで
自分が病気だって事を
完全に忘れていました!
 
 
そして、私ですが...
 
やっとお休みになって
みんなと楽しい約束を
していたのですが...
 
 
インフルエンザになってしまいました
 
本当は絵も描きたいんだけど
熱が下がるまでおとなしくしてます
 
 
残念すぎる〜
 
 
 
皆様もインフルエンザにご注意!!
 
 
 
 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから 

 

 

面白いまんがは

このぼたんから