素敵な手紙のご紹介 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。


末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している

店主の漫画ブログです



漫画1話目はこちらから
前回までの漫画はこちら



今日は、お客様からいただいた
素敵な絵手紙の紹介です











これを描いてくださった方は
病気のせいで右半身不随になってしまいました。


この絵手紙は、左手で描いたそうです。



なかなか来店するのが難しいのですが、
優しい旦那様が介護の合間に来て
奥様に料理を持って帰っておられます。


とってもチャーミングで気持ちが伝わる
素敵な絵ですよね~


どんな状況でも
新しい事に挑戦している姿に
感動です。



今日も、お客様からパワーをいただきました

皆様にも、おすそわけ~





spotlightに癌のおかげで深まった親子の絆をのせています

spotlightに、市場での4コマをまとめました




すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓