今週のメニュー | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。



末期すい臓癌余命2ヶ月から仕事復帰している

店主の漫画ブログです



漫画1話目はこちらから
前回までの漫画はこちら







今週は、とっても体の調子が良いので
張り切っております




お昼休みに
ちょこっと贅沢



焼きふろふき大根
美味しかったです





母が、食べたいと懇願するうなぎ!
絶対体に良い!と言うので
良いんだと思います。
おいしかったです~



遅くまで頑張っている娘のために
きりたんぽ
みつせ鶏とセリ入りの鍋を作って待ってます





近所の天然温泉へ行って
気分をリフレッシュ!
贅沢をさせていただきました。
温泉へ行った気分です

今日も朝からずーーっと市場へ行って
買い出しして、仕込みしたので
ちょっとぐらい贅沢してもいいよね~!




spotlightに癌のおかげで深まった親子の絆をのせています

spotlightに、市場での4コマをまとめました




すい臓癌闘病記は
このぼたんから 
  ↓



面白い4コマまんがは
このぼたんから
   ↓