今週も働いています | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。




手術不可能な膵臓癌が新薬で奇跡的に血管からはがれ、手術した経緯とその後の闘病記漫画にしました。


漫画では、味覚障害と闘っておりますが、、、
店主は今週も元気に働いております。

今週からTS1抗がん剤を飲みながらのお仕事になります。
抗がん剤は良く無いという記事を見ると心が揺らぐ事がありますが、母の病気の進行度や術後のリスク回避には、抗がん剤をすぐに辞める事ができないのが現状です。

今日は、営業時間前から沢山のお客様が来てくれました。
地域の皆様に愛されている事を感じずには居られません。
本当に喜ばしい事です。

   {1A3D2BC2-58EE-4ADA-B6C2-228E4FCF5F42:01}
今日は、写真を撮る時間がなかったので、まかないの写真。
美味しかったです!
食べ過ぎない様に気をつけます。





応援ありがとうございます