第150話 味覚障害1 まずい卵焼き | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。


手術不可能な膵臓癌が新薬で奇跡的に血管からはがれ、手術した経緯とその後の闘病記漫画にしました。


   初めての方は、こちらか
   folfilinox情報漫画は、
こちらから



久しぶりに母が作ってくれた厚焼き卵は、とってもおいしそうでした。...が、こんなまずい物を食べた事があったか?と言うぐらいまずかったです。

続編


応援ありがとうございます