{21E0A2B2-FFA9-4AA0-820C-EB27FE35F18F}




こんにちは〜
    
(ふたたび…)

レポに続いて本日2度目の更新です

寝る時は長袖Tシャツに替えました…
のりぴです

夜は冷えますよね〜
また暑くなるみたいだから…
衣替えにはまだ早いかな


さてさて
先日ルームシェアしたおうちのオーナー様からのレビューのメールが来たのですが
(ルームシェアと言ってもおうち丸ごと借りられます!)

ルームシェアしたのは、こんなおうち
{557654D5-5209-4940-9B46-B7485B5BBD65}

{786D43B1-1692-403D-B411-E2721B3A88CB}
広々リビング!!


{6EC48183-DB2F-4D80-824F-A29EEF6FF8CE}

{FB901307-B7AD-40CC-99F7-69234E08175D}
ベットも沢山!!


{A4B9034C-9AB8-4296-BFB0-80F81A391845}

{04BD69E0-5EAC-40C7-8D05-B400C8565668}
バスルームに洗面所



キッチンも広々で家電や食器も揃っています


Airbnbという世界中のおうちをルームシェアで借りられるシステムなんですよ


今回はビデオが観れて10人が余裕で泊まれるおうちを探しました


寝るって言っても…ほとんど寝てないけど 


{F8741C84-9F37-493A-944F-63E208DA15DC}
めっちゃ楽しかった


機会があったら
また利用したいなぁ




じゃ今日もハロウィン レシピ

紫いも&かぼちゃのドーナツを2種
(レシピはタイトルから飛べます↓)

{336D6375-0346-4A54-9779-0E902A66C155}
小さい方はビタントニオで焼いて、可愛くデコ

大きい方はシリコン型に入れてオーブンで焼いています。


かぼちゃはマッシャーなどで簡単に潰れますが、紫いもは手に入りずらいのとマッシュするのも少し大変なのでパウダーを使う方が便利かな?


そして
かぼちゃ&オレオのパウンドケーキ


{30D05B45-83FD-4E48-A203-09DC70209A13}

生地にはマッシュ&ゴロゴロのかぼちゃを混ぜてトップにたっぷりとオレオをのせました♡




アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{D178E831-BDC6-4062-9873-B29714A4D9B1}


{2AB92FA7-F83E-4004-B71E-001E4CFA4D91}


{3B18364D-8D45-4D28-BAE8-22F73242C182}




最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪