{320757C3-220A-437A-BF5F-9537A6736817:01}




Mステで

AKBにひっぱり出されて
恋するフォーチュンクッキーを踊る
木村さんが完璧で可愛いすぎて

{28AF8910-13D0-4FF7-BC6E-11BDC717B1CA:01}






キュンキュンです
{CCD125E2-C4FE-431B-A918-89CE5D88F2AF:01}

   


あっ。こんばんは
のりぴです

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます



今日もこんな時間になってしまいました

シルバーウィーク
長っ!!って思っていたのに


あっという間に終わりですね


やりたかった防音工事前の片付けも
頑張って結構すすみましたが

これを機会にあちこち
模様替えもしたいな~と考え中です




じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
HMde混ぜて焼くだけ♡かぼちゃ&紫いも
ミニベイクドドーナツ♡
{E8C95006-D784-4200-B70D-C1B4BCA3240F:01}


一口サイズで焼いて
ちょっぴりハロウィンデコ♡

<ミニサイズ 15~6個>
(普通サイズで5~6個分)
*HM 100g
*卵 1個
*メープルシロップ(orはちみつ) 大さじ1
*牛乳 50cc
*溶かしバター 大さじ1/2

☆かぼちゃ(上記分量半分に対して)
*かぼちゃ 50g(皮をむき、種を取って)
レンジでチンして、マッシャーやフォークなどで潰しておく。


☆紫いも(上記分量半分に対して)
*紫いもパウダー 大さじ1/2


オーブンは180度に予熱する。

1.ボールに卵を割り入れてホイッパーでときほぐす。メープルシロップを入れよく混ぜたら牛乳も加えて混ぜる。
{C47B54C2-C870-4424-A8B7-33B29C79F686:01}


2.1のボールにHMを加えてざっくり混ぜたら溶かしバターも加えてまぜて型に入れる。
{8FC2E700-6652-42DF-9B28-1B57CD990278:01}

{35B46AAA-42BC-4EE2-840E-08E3DE80BFAE:01}


3.2を半分に分けて、マッシュしたかぼちゃ
{DB7F811B-EB42-486E-8E33-314F599385ED:01}

{52BDAB0C-8C81-4403-A2E4-065AB8D2A9E2:01}


紫いもパウダーをそれぞれに加えて混ぜる。
{2A038B96-1A8E-4D45-9811-88C231C8A95B:01}


4.予熱したオーブンで12~15分焼いたら出来上がり♡
(今回、私はビタントニオで焼いています)

お好みでチョコペンなどでデコって♡



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{46A5211F-74B4-44A1-9B5A-50735847F514:01}


{37ACBABF-0A47-4172-AC05-82D51B3C79E1:01}


{1332BB6C-CA7F-42FF-9678-1BE7A0917F60:01}



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡


ランキングに参加しています
下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

簡単・時短