こんばんは

今日は12月の寒さとか…

みなさま気温差で風邪などひかないように
お気をつけくださいね

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


もう…
おでんとかお鍋とかしか
思い浮かばない



もしくは引きこもりで
とにかくあるものwwwww

↑冬眠の熊かっ∑ヽ(`□´о)


と…
言う事できのうはあるものでパスタでした



じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
シーフードミックス&トマト缶de
簡単うまーい♡ペスカトーレ♡
{6AF41E09-5E83-4079-A636-38C9E5726604:01}


パスタを茹でている間に
冷凍シーフードミックスとトマト缶でチャチャっとソースを作ります。

パスタはいつもの様に伊東家の裏技で
ほどよいアルデンテに


<2人分>
*パスタ(乾麵) 食べたい分だけ

*冷凍シーフードミックス 
*トマト缶(カット) 1缶
*ニンニク 1片(みじん切り)
*とうがらし 1本(種を取って薄い輪切り)
*黒胡椒
*マジックソルト 適宜
(*塩、こしょう)
*オリーブ油 大さじ1
*白ワイン 50ml

1.パスタを茹ではじめる。
{DA2656FA-3050-4041-A717-0DF7922E5AB4:01}


2.フライパンにオリーブ油、ニンニク、とうがらしを入れたら弱火にかけて香りを出す。
{CDE4F2DC-CD22-4643-B650-963A33CA6770:01}


3. 2のフライパンに凍ったままのシーフードミックス、黒胡椒を加えたら2分程炒めて
{BD9DE61B-3C76-4F9E-AD1E-CD31C707716D:01}

白ワインを加えてアルコールを飛ばしたら
{77C8D70F-E9F6-47AF-BB26-FBE0DD4FE372:01}

トマト缶を加える。
{159F3CAF-4B0F-443B-8744-9024F73535D0:01}



4.水分が足りないようなら茹で汁を少し加え、茹であがったパスタ加え
{51A84E96-8328-42AD-8D3F-DBD92344EE27:01}

マジックソルト(塩、こしょう)で味を整えて出来上がり。


今回はこちら
{BDFEB425-C8CA-438E-9B92-7B030CB90DD0:01}
↑紙パック300gの物を使いました




さぁ~今夜は鍋にしよ٩(ˊᗜˋ*)و

何鍋がいい~?



アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{6B0CE3B5-BE0D-4DCE-9CDF-A7CB5DA9B695:01}


{22B1091D-71D6-495E-8484-21C7F470FE21:01}


{734B0866-0BF5-4603-81EB-F431A47A89A3:01}






「レシピブログの人気お菓子Best100」が発売になります!
{050CEB1D-EACC-4816-B0FC-81D7C986B744:01}
http://www.recipe-blog.jp/sp/151030campaign

人気ブロガーさんの美味しいお菓子レシピが満載です!

私のレシピもひとつだけ載せていただいたので
よかったら手にとってくださると嬉しいです♡



最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
よろしけばポチッとしてくださると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

パスタ