{9F37BA24-28DF-42EE-A9EC-7B490C3CFE49:01}



こんばんは

今夜もブログをご覧くださって
ありがとうございます


今期のドラマ
みなさんは何をご覧になっていますかぁ


池井戸潤さんの「下町ロケット」が個人的には楽しみなんだけど~どうかな?
明日からですよね

月9「5時から9時まで」は見ちゃうかなぁ

「偽装の夫婦」も面白い
あとは「コウノドリ」も見るかな

って感じです


もうすぐ公開の映画
「ギャラクシー街道」も楽しみ


映画と言えば…
「ミニオンズ」を観てから
あの可愛いキャラにすっかりハマってしまったのですが
{B0A54319-A7F0-4696-8402-75FD1123F7ED:01}


スマホのアプリをアップデートする時に

うっかりミニオンズのゲームを見つけてしまって…

ついついアプリをダウンロードしてしまったのは私です


あーっ。これしばらく
ハマるだろうなぁー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


声が映画の時のまんまで~
ボブが可愛いすぎて
{1E43234B-B27C-4FCB-A3A4-3360EE28BC3F:01}



↑ゲームしてないでブログ書きなさいwww

( ̄□ ̄;)!!
{F494DEDC-8E77-4124-A567-E9B99B3A4855:01}

ですよねーーー
{0DD12ACB-C9CE-4BEE-AA6B-A9E357962AAC:01}






じゃレシピ٩(ˊᗜˋ*)و
フライパンde簡単♡
むね肉がうまぁーいタンドリーチキン♡
{5425C080-D489-4ADB-997D-530F7AB5B6A2:01}


フライパンで簡単にすぐ出来ちゃう
タンドリーチキン♡

ちょっぴりスパイシーで
むね肉がうまうまです(*´艸`*) 

おかずにも
おつまみにも!


<2~3人分>
*鶏むね肉(小) 2枚
(塩、黒胡椒 少々)

*すりおろしニンニクorチューブ 1かけ分
*ヨーグルト 大さじ3
*ケチャップ 大さじ2
*カレー粉 大さじ1/2
*塩 小さじ1/2
*こしょう 少々

1.とり肉は2~3等分に切り(皮はあっても無くてもお好みで)塩、黒胡椒をすりこむ。
{0A9FF2DB-A089-4BB1-92D2-7ABDA3907867:01}


2.ポリ袋にソースの材料を全部入れたらとり肉を入れて袋の上からよく揉み込み10分くらいおいておく。
{B7A76278-CE71-4728-A062-F8DD39BD2B7B:01}


3.フライパンにオリーブ油を熱したら
ソースを軽く落として中火で2分くらい焼き色がつくように焼いたら裏返して蓋をして弱火で6~7分蒸し焼きにする。
{5C5DDE30-3781-45EE-ACAE-AFA2EC08E7D8:01}


4.袋に残っているソースを加えて
強火でからめたら出来上がり♡
{D25471A0-5995-4AAC-B985-4FB8E3F7B78F:01}




アメブロ毎日更新中です
タイトルから飛べます
{C5492E96-8647-496C-8278-BDB7F3932780:01}


{241C313D-13AA-45A8-B3C4-EAA0E4A458E2:01}


{F0BD3F74-4AF6-43F2-9B18-028EF7A34B66:01}


最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさまステキな週末を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
下のバナーをポチッとしてくださると嬉しいです♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪

簡単・時短