昨日も書いたけど、2015年も残り11か月です。

というわけで、

2015年やりたいことリスト!!!

を書いてみました!!



あれもこれもやりたいことたくさんありますよね。
それを書いて全部達成させようっていう目的です。

ただ書くために気を付けた事は

・やりたいことを書く
・できそうできなさそうは関係ない
・思いつくままに

です。

書いたのはこんな感じでした。

※ やる順ではないです、秘密な部分は伏字です。


■ 2015年やりたいことリスト!!

● 仕事系

1、Music LifeのHPを新しくする。

2、●●●●のサイトを作る。 ×5

3、2の体制を整える。人員確保、資材確保。

4、●●の新作を発売する。

5、未出品の物を全て出品する。

6、ブログを新しくする。

7、アコギソロ曲を4曲作る。

8、ミニアルバムを作る。

9、シールドを自分で作れるようになる。(1月24日)

10、D.A-Booster1000台突破! → 仙台旅行に行く。
D.A-Booster 1000台 突破しましたーーーーー!!!! 色々と書いたから読んでー! 」(6月28日)

11、株式会社を立ち上げる。

12、●●を製作する。

13、フライヤーを作る(Music Life、各サイト)

14、●●で販売する。


● 遊び系

15、宇都宮にギョーザを食べに行く。(3月22日)

16、富士山に登る。

17、富士山以外の山に登る。(7月10日)

18、新しい縄跳びを買う。

19、二郎でラーメンを食べる。

20、ロードバイクに乗る。遊ぶ。

21、モニターアームを買う(エルゴトロン)

22、整体に行ってみる。

23、毎月飲み会を開く。

24、ビールの工場見学に行く。

25、海外旅行をする(1週間~)遊びで&バックパッカー。

26、国内旅行をする。行ったことのない場所。全都道府県制覇のため。バックパッカー。

27、温泉旅行をする。

28、銀座 王十里に行く。

29、本を月2冊読む。

30、ニコ生を最低2週間に1回はやる。

31、行きたいと思った美術展には必ず行く。

32、美術館・博物館には3か月に1回は行く。

33、動画を4本はUPする。

34、試奏動画を●本UPする。

35、本棚の本を3分の1を捨てる。or誰かにあげる。

36、月に1本は映画を見る。(DVD)
【LIFE!】 「みんなはさ、今ワクワクしてることやってる?」(3月19日)

37、iPhoneの機種変更する。

38、会いたい人リストを作って会う。

39、たこ焼きを食べる。(8月29日)

40、メイドカフェに行く。

41、おいしいピザを食べに行く。

42、伊勢うどんを食べる。

43、秋葉原の武器屋に行く。(2月5日)

44、サバイバルゲームをやってみる。

45、いらない服を捨てる。

46、使っていない機材を捨てる。売る。あげる。

47、外付けHDDを買う。

48、競馬場に行ってみる

49、競艇場に行ってみる






・・・

という感じです。

あまり生々しいのは書いていないです。

これからも気になったことがあればどんどん追加していきます。


仕事系も遊び系も、一緒にやってくれる・一緒に行ってくれる人も募集です。
一緒に遊べる人は欲しいのです。(仕事も遊びも)

でも、一人でもガンガンやっていくのでお早めに(笑)
特に遊び系。


このリストは2014年もやろうと思って・・・やろうと思って・・・2015年になってしまいました。
今年こそはやってやったぜ!


あとはこれをこなしていくだけです。
ここに書かなかったこともこなしていきます。

楽しい1年になるぞ^^


※こなした出来事はブログに書いてここにリンクを貼っていきます。