DEEP COFFEE | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

韓国に滞在する時はホンデのゲストハウスをよく利用しています。


一軒家を改築したり、カフェの2階がゲストハウスというようなおしゃれな場所が多いので


お気に入りのエリアです。



先月行った時に見つけたホンデにあるコーヒーショップマグカップ*++


イケメン店員さんが陽気に迎えてくれます。


陽気な方ばかりで、歌を歌いながらコーヒー作ってくれますええ!!



そして、注文してから1杯ずつコーヒー豆をひいてくれます。


夜中まで営業しているので、滞在中よく利用しました音譜


イートインスペースもありますが、私達はテイクアウトをしました。






なんといってもここの特徴はとにかくカップがデカイ!!


この写真だと大きさが分かりにくかもしれませんが・・・


660mlで3400Wです顔


味はしっかりしているので、日本人好みのコーヒーだと思いますラブラブ






メニューもこんなにありますshokopon





本屋へ行ったらこちらの雑誌に掲載されてました!!





大注目のヨンナムドンだってぺろり たしかに!!


ホンデ大好きです音譜繁華街の方ではなくて、①②番出口側のまさにヨンナムドンエリア音譜


おしゃれなカフェ、レストラン、ゲストハウスが沢山あります。




雑誌によるとお店の方は皆さん、舞台俳優さんやその卵の方ばかりだとか!!


どおりでイケメン揃いだと思いましたビックリマークそして歌っている店員さんにも納得!!


愛想いいおにいさんばかりなのでおすすめです顔





昔、通っていたカナタ語学院もこのエリアにあります。


当時からおしゃれな場所だな~とは思っていたんです音譜




DEEP COFFEEの場所はホンデの②番出口から3分ほどです。


②出口から左に曲がりまっすぐ進みます。


信号を渡って、右の道をまっすぐ行きます。


ハナウネンを通りすぎて、すぐの場所にあります。


コネストさんにも記事載ってました。