仲良しのYちゃんからリボンのオーダー頂きましたリボン

 

今では名古屋のみならず全国でも人気になっている

Rubanneゆか先生ラブラブのオリジナルリボンです照れ

 

ゆか先生ラブラブは沢山のリボンを考案されていて、1つのリボンが

できるまで本当に長い時間をかけて試作して出来上がっています。

最近、新作リボンを発表されたり、ミルフィーユリボンの通信講座

スタートされて大活躍されていますラブラブ

私も韓国でレッスン&オーダー承っています。

 

小柄でお人形さんみたいなかわいいゆか先生ラブラブ

もう少し暖かくなったら韓国に遊びに来てくださるようなので

楽しみにしていますデレデレ

 

ミルフィーユリボンはこんなにかわいいのに実は初心者向けの

リボンなんですびっくり不器用さんには是非挑戦して頂きたいリボン照れ

 

 

 

Yちゃんが私のインスタからこれがいい!とチョイスしてくれました。

娘ちゃんラブラブとのお揃いです。初めはピンクと言われたけど・・・

チョコチップの方が好みのような気がしたので2種類作りました照れ

 

 

img1487519783409.jpg

 

 

 

実際に見せたら、両方気に入ってくれたものの、やっぱり

こっちサゲサゲ↓が好みみたいラブラブ

 

img1487519847788.jpg

 

 

 

一緒にランチして、インサドンのど真ん中でお別れましたが、

早速付けてくれたので、別れ際に着画を撮らせてもらいました。

後ろにインサドンのお店がチラリと入っちゃっていますが笑い泣き

 

こんな大きな画像載せると怒られそうだけど滝汗

気に入ってくれたことがほんとに嬉しくてラブラブ

Yちゃんありがとう照れ

 

 

img1487520316005.jpg

 

 

そして、これだけでなく、もう1つフリルのバナナクリップも

オーダーしてくれましたラブラブ

 

グレーと希望を頂いていたので、1年中使える濃くもなく、薄くもない

カラーで作りました。

 

img1487520153932.jpg

 

 

出会ってから10年近くの付き合いになるYちゃんラブラブ

インサドンやチョンノを歩きながら、一緒に旅行に来ていた頃の

思い出を語り合いました。

 

韓国を通じて出会った友達がお互い日韓カップルになって、今では

日韓夫婦。お互いの家が遠いのでなかなか会えないですが、

こうしてリボンに興味持ってくれて会う機会が増えるのが嬉しいピンクハート

 

最近は子育ての合間を使って、ハンドメイドも始めたようなので、

それもまた嬉しいことの1つです。また一緒に東大門行こうウインク

 

 

最近、リアルお友達からの問い合わせやオーダーが増えていて

とっても嬉しいです。

次回の記事もお友達からのオーダーです照れ

 

 
 

 

うさぎクッキー募集中のレッスンうさぎクッキー

 

ピンクハートアイシング1 dayレッスンピンクハート

35,000w

IMG_20160215_232601299.jpg

※去年の参考例です。

この中から5枚ほどお作り頂きます。

 

リボン蝶ネクタイリボンセットリボン

by KiKi Ribbon

45,000w

IMG_20161215_231147.jpg

 

リボンウエットティッシュケースリボン

by M-Style Luxe

45,000w

img1482903462984.jpg

 

リボンリボンチャームリボン

by MAKIKO collection

45,000w

img1476934643349.jpg

 

リボンフリルリボンリボン

by R&C Lupinas plus...

40,000w

img1480865300796.jpg

 

リボンリボンペンリボン

by Rubannne

1本作製 20,000w(替え芯付)

img1483074823922.jpg

1本作製 20,000w(替え芯付)

 

リボン大きなリボンのグレープハンドルバックリボン

by Rubannne

35,000w

img1480979076594.jpg

 

リボンリボンバックリボン

by M-Style Luxe

45,000w

img1483075053483.jpg

 

リボングレープハンドルバックリボン

by R&C Lupinas plus...

40,000w

img1483075112664.jpg

 

 ※同じ時間帯に同じレッスンを行います

空の横にレッスン名がないお日にちは

初めにご予約頂いた生徒様のレッスンを優先して行います。

 

 

2月

7日(火)リボンアテンドツアー

10日(金)ピンクハートバレンタインアイシング グローバルセンター

17日(金)リボンアテンドツアー

 

 

3月

3日(金)空

4日(土)空

8日(水)満アテンドツアー

9日(木)満アテンドツアー

14日(火)空

17日(金)空

20日(月)空

26日(日)満リボン

27日(月)満リボン

 

※週末レッスンや上記以外もも可能です。

お問い合わせください。

 

ソウル市内 or 自宅(南楊州)にて

アイシングクッキー&リボンレッスンを行っております。

 

アイシングクッキーレッスンご希望の方はこちらから
リボンレッスンご希望の方はこちらから


リボンレッスンの種類はこちを参考にしてください。
レッスンして頂けるリボンの種類が少し増えました。

 

 

 

AD