shopping♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

日本に帰国して久しぶりにお買い物をしましたケアベア ピンク


よく読んでるブロガーさんや色々な場所で目にしてずっとほしかった

ガミラーシークレットのせっけんを購入しましたきゃー

梨花ちゃんも洗顔せっけんとして使ってるみたい音譜





でも・・・これすごくお高くて!!おおきな箱に入ってるわりにせっけん自体は小さめムムム

お値段3000円ですなっ・・・なんと!思いきって買ってみました。ブロガーさんによると、使い始めて1週間で

化粧のりが変わってくるようなのですごく期待しちゃってます音譜

韓国に戻ったら、使い始めようと思います。








そして、ふじっこにも5ヶ月ぶりに遊びに行ってきたにこ

カレルコーナーはハロウィンティー一色です紅茶 Orange



このカレルの箱がすごくかわいくて小物整理の為に買っちゃったラブラブ

かわいい音譜





あとこれすごい優れもの!!加湿器なんですビックリマーク経済的なっ・・・なんと!

韓国で加湿器を買おうかすごく迷ってたとこだったんで、この商品に出会えてよかったきゃー





帰国して数日でこんなに買い物してて・・・まずい・・・

どんだけ買ってしまうんだろう私ガーン