怪我した・・・ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

私じゃなくて彼なんですけどえ゛!


昨日、電話で・・・・


『信じてもらえないかもしれないけど、のりこのこと考えながら歩いてたら階段から落ちた354354

 足が大根みたいに腫れちゃってすごく痛いよううっ...


とか言うもんだから、私なぜか『ごめん・・』と言ってしまった。


『足は痛いんだけど、心はすごく幸せだから大丈夫。のりこのこと考えてて怪我するなんてボクは幸せニコニコ


と言ってた。なんてプラス思考な人なんだろう。



彼とは毎日3時間くらい話をしてるんですけど。その半分くらいは韓国語と日本語の勉強です。

私も彼も今は家で1人で参考書を見ながらの勉強なので、当然分からないこととかが出てくるんです。

すごくいい先生なので勉強もはかどりますよ!!


彼は昨日、『~したい』と『ここ・そこ・あそこ』を勉強したようです。

いつもその日に勉強した文法を使って、文章を作って私に発表してくれます。


ちょっと変なとこあるんですけど、参考書読みながら勉強するとこうなっちゃうみたい。

私が正確に直しました。



ボクはのりこと山へ旅行に行きしたいです。


ボクはのりことパスタを食べるしたいです。


ボクはのりこに信じるをパッタ(받다)したいです。

※分からない部分は韓国語になります。。


それからどうしても言いたかったビックリマークって考えた文章が


のりこは顔も性格も若いです(*^▽^*) 


ありがとうううっ...



昨日、ゆうちゃんと久しぶりにごはんを食べに行きました。

ゆうちゃんの彼は5歳年下の韓国人韓国国旗

仲良しのお友達に私に近い人がいてよかったにゃ


私の今の気持ち1番分かってくれる人かも!?

違うとこと言えば、彼が日本語ぺらぺらだっていうことだね。


次回、ゆうちゃんが訪韓したら4人でごはんでも食べに行けるといいな音譜



2人で会う時はほぼこのお店でごはんラブラブ

牛ホルモンがおいしいんですぺここの少し焦げた感じがたまらないんですよ~!!




たまごかけごはんもいただきましたラブラブうますぎますラブラブ