ガールズトーク | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

名駅周辺を久しぶりにぶらぶらしました歩く


名古屋名物ナナちゃん人形音譜

今日は着物姿です。もう年賀はがきを書く季節なんだな~






アフタヌーンティーアフタヌーンティーでお茶キラキラ

1人でこうしてお茶するなんて何ヶ月ぶりのことだろう。

韓国じゃあ・・・1人でお茶まだできません私。。。。


かぼちゃのシフォンケーキとマロンのミルクティー飲みました。






このかぼちゃのシフォンケーキがめっちゃくちゃおいしかったラブ

甘さ控えめで、かぼちゃの甘みだけで十分おいしい音譜

チョコがボタンになってて、かわいくて食べるのがもったいない!!

少し観賞してから食べましたぺこ






日本に住んでた時はこうして1人でカフェに行ってぼーっとする時間が結構好きだった。

久々にそんな時間を過ごして癒されました。



夜は短大時代の友達とご飯を食べに行きました。

なかなかみんな揃って会うことができなかったけど、全員集合できました。

アメリカ人と結婚が決まった友達がいて、今回会わないともうなかなか会えないかも(TωT)って

思ってて再会できてよかった。


久しぶりのガールズトークですかおこういう話が1番楽しいよ~


勿論、私の彼の話もしました。よく考えたら、4人中3人が年下の彼氏持ちでした。

そんなみんなと楽しいトーク中になんと!!彼から電話ケータイ

いつもスカイプで話してるので日本の携帯に電話なんて初めてでびっくりしちゃった!!


『ちょうど今、友達と話してるとこだと思って電話したよ。

ボクの彼女をよろしくお願いします。って皆さんに伝えてね~』と言って切りました。


わざわざ電話してきてくれるなんてやさしい人です。ほんと。










日本のパスタはさすがにうまいですううっ...韓国でこの味はなかなか食べられません!!1



彼女たちとの付き合いももう10年になります。

日本日本国旗・韓国韓国・アメリカアメリカこれから国を超えての付き合いになる私たち。

なんかずぅーーーとこのまま変わらない関係でいれそうな気がします。


子供ができたら、絶対にアメリカにホームステイさせに行くから!!とか

子供同士を友達にさせよう!!とか未来への希望が膨らんでますにこ


アメリカ行きたいなケアベア ピンク友達に会ってたくさんパワーもらったぞ~いチョキ