キティがいっぱい | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

髙島屋で昨日からキティキティフェアーやってるとゆきから聞いたので

会社の子と行ってきました。全部かわいくてドキドキ


ご当地キティ・世界のキティ・ハードロックなキティ・和風なキティまでズラリ。

売り場も1階・4階・8階とそれぞれたくさんの商品が置いてありましたよ~





まずはこのミラー。ミラーの種類はたくさんあったキティ

すごく迷ってこのキティに決定チャーミーキティ

キティリボンの部分のキラキラがすごくかわいいでしょラブラブ

あまりにかわいくて3つも買っちゃいました。

ボラへのお土産にしようと思ってニコ



ゆきオススメ横向きキティ。まつげかわいいラブラブ

ランチBAGより少し大きめのBAGです。

中のドットがまたかわいいの~

これラスト1個だった。。。まだ、在庫あるのかな。。。




これは紙袋とポストカード(500円以上購入でもらえる)
このキティが新しくデビューなんだって。

その名もBig Ribbon キティ



このTシャツ 超お買い得品です。1900円ですえ゛!

ドット柄だも~んラブラブこれは即買いですよ~



こんなとこまでこだわってるのに1900円



後ろと肩の部分のプリントがこんなにかわいいのに1900円


生地もしっかりしてて、ストレッチ入りです。

これで1900円は絶対にお買い得だったな。

すでに残り3枚しかなくて。。。。追加発注した。って言ってました。



昨日からなのにすごい反響ビックリマーク
大人キティがたくさんあって、まだまだ見足りない。
28日までだからもう1回くらい見に行きたいな~

ゆき~教えてくれてありがとねドキドキ横顔シリーズかわいいのばっかだね。

サンリオのHPに詳しく商品載ってました。ここですキティ

かわいい物にかこまれて幸せ気分ですラブ