あやこオンニ~!!! | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

大好きな大好きなお姉さんがアメブロ始めました。

最近、ここにお引越ししてくるお友達が増えてほんと嬉しいラブ

アメンバーが増えてるけど、ほとんどがリアル友達です。


その中でも、オンニがここで開設ってことが嬉しくて嬉しくて

今日はオンニのことを書くことにしました。


出会いは他ブログです。私はここのブログで4個目なんですが。。。

どのブログでもなかなかお友達ができなくて。。。

オンニはブログの中で出会った最初のお友達なんです。


同じ趣味を持ち、同じような考え方をして、同じ国の彼氏を持ち。

ブログを通じてこんなにいい人に出会えるなんて本当に奇跡だと思うキラキラ

私が去年の今頃、大失恋をした時も長い長いメールをたくさんくれました。

会ったことはないけど、お互い写真をたくさん見せてるのでもうリアル友達。


のりこの憧れの女性そのものなんです。

オンニのブログを読んでると、周りの人たちからどれだけ愛されてる

かよくわかります。本当に大好きな人なんですWハート


そんなオンニは今年の夏に国際結婚日本国旗ドキドキ韓国

来年の春からソウルへ移住だと思ってたら年明けには移住・・・・

なんか寂しい。。。日本にいても名古屋と九州だから遠いんだけど。。。

なぜか寂しい。。。


私が訪韓してから、会う機会が増えるだろうからいっぱい会いたいです。

ブログではソンさん(ダンナ様)もたまにアップするそうなんで楽しみ~


今まで、韓国へ行ったら1番会いたい人はボラの彼氏だったけど、

今の私の会いたい人はオンニとソンさんです。


あやこオンニ

(^з^)-☆Chu!!