言葉の力 | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

昨日、大学時代の友達にバッタリ会いました。
少しだけしか話せなかったけど会えていいこともあった。


友達は名古屋でアナウンサーの仕事をしています。
彼女を含めた2人が大学時代からアナウンサーを目指していて、

2人とも夢をつかみましたきらきら

すごいな~って思います。
普通の仕事と違って頑張ってなれる職業じゃないから。


夢を叶えた人は何でこんなに目がキラキラしてるんだろうじーん
話をする顔がとっても活き活きしてるし、全てが前向き。

とてもステキな女性ですよラブ



私が大学時代からどんだけ韓国好きなの知ってるから、

来年の韓国行きの話も人一倍応援してくれいますむん!

そして、たくさんのステキな言葉をくれました。
チャンスはみんな平等にあるけど、

それに気づいて見つけられるかどうかはその人次第。

リンと同じこと言ってる。
夢を実現させた人が語る話はなにより説得力がある。


私にはあの目の輝きはあるんだろうかぼー


言葉の力ってすごいな~っていつも思います。

その一言で人生が変わることもあるから。


昨日、友達に会って、自分の中で何かが変わったラブ

私、これでいいんだかお

自分の思う道に進むべきなんだと思えた。

悩んで、悩んで決めたことだから後悔しない。


朝、TVテレビを付けたら、昨日の笑顔でがんばる友達がいた。

やっぱり、キラキラしてましたキラキラ

まどかちゃんきらきら!!ありがとうWハート

私もキラキラキラキラになれるようにがんばるよ~