避雷針と羅針盤 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージから。

 

もう2か月くらい前になりますか。

まだブログにアップしてなかった分を

ボチボチ書いていこうと思います。

 

 

6月に日本でインタビューして来ました 星

東京の Yoshiko さん

Yoshiko さんは、リピーターさんですドキドキ

 

1回目の時は、

メッセンジャーで書くセッションでしたね。

あれから2年…???

 

リピーターさんの場合、

前回との比較も、とーっても興味深いのです。

 

久しぶりに接するYoshikoさんは、

なんとなく、外に発する色が違って感じました。

 

 

 

そして、出て来たのがこの絵です。

 

タイトル「避雷針と羅針盤」

 

 

 

 

 

 

ふたりいますね。

左側のひとは、なんとなく…

怒っている???

このポーズ、

誰かを責めている感じもします。

 

 

 

 

それから右側のひと。

左手を胸に当てています。

表情は穏やかで、

視線の先に黄色く光る星がありますね。

 

 

 

 

そして、このふたりは

ぴったり背中合わせに立っています。

 

 

 

 

 

ここでハタと思うわけです!

 

タイトルの

「避雷針と羅針盤」

 

 

ね!?

 

 

 

 

う〜〜〜ん ヽ((◎д◎ ))ゝ

すごい!

 

どなたかがサポートしてくださってるのか

わたしにはわからないんですけど、

この絶妙なイメージとタイトルの設定。

いつも本当にすごいなと思います!

 

 

 

Yoshikoさんからも、

わたしと同じ「う〜〜〜ん」的な(笑)

ショートメッセージが届いています。

 

* * * * * * * *

 

感想 遅くなってて ごめんなさい…😓

これっ! と感じてるものが

あるのですが

それを受け入れるか迷ってて

字に起こせないのが現状です…💦

 

絵を見ると笑顔になれるので

大好きです!

ありがとうございます

 

* * * * * * * *

 

 

受け入れるかどうか、

迷ってるなんて

ますますソレっぽいですね(笑)

 

 

どうぞゆっくりと時間をかけて

ご自分のブルーミングソウルイメージを

愛でてくださいドキドキ

 

送らせて頂いた

ラミネートカードを持ち歩いて、

時々眺めてみてくださいね。

もうすでに、きっと

何かが奥の方で動き始めているはずです。

 

 

Yoshikoさん、

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

のりま*えるま秋の個展  

 

「ボイス・オブ・ソウル」@東京  

     

◎日程:2016年11月20日(日)21日(月)    
(2日間とものりま*えるまは在廊します)    
   
◎開催時間:10:00~18:00(21日は16時まで)    
   
◎東京会場:スペースU

(東急東横線祐天寺駅より徒歩4分)    
http://www.space-u.net/    
駅からの写真入りの道順はこちら    
http://ameblo.jp/      junglepalm/      entry-12005618507.html    
   
開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。  

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@東京をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

   

のりま*えるま秋の個展  

「ボイス・オブ・ソウル」@京都    
   
◎日程:2016年11月26日(土)〜 28日(月)    
(3日間とものりま*えるまは在廊します)    
   

◎開催時間:

26日(土)13:00〜18:00

27日(日)11:00〜18:00

28日(月)11:00〜16:00

 

◎京都会場:恵文社 COTTAGE

アクセスについては、こちらをご覧ください。

http://www.keibunsha-store.com/about/access

または

http://www.cottage-keibunsha.com/access.html

 

開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。

 

上の「ボイス・オブ・ソウル」@京都をクリックして頂くと  

フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

 

ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-