人魚の背中 | まんまのんのん

 

 


 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

こないだのブルーミングソウルイメージは、

河口湖畔で、和縁(なごみえん)という

サロンを開業されているRieさん

 

来日記念セッションで、

日本でインタビューして来ました。

 

祐天寺での個展に合わせて

河口湖からわざわざ来て下さって

すごく嬉しかったです。

 

Rieさんのお召しになっているお洋服が

とーっても素敵で、

そしてとーっても似合っていて、

素敵だな〜と思って見ていました❤️

 

 

 

 

 

Rieさんからどんな絵が出てくるか

しばらく待っていましたが、

なぜか、どーしても人魚なんです。

 

しかも、まるにんげんと人魚 じゃなくて

まるにんげんが人魚なんです。

 

こういうケースって初めてじゃないかな?

 

タイトル「人魚の背中」

 

 

 

そして、珍しく

絵とタイトルがかぶってます。

とても珍しいです。

 

 

 

以下、Rieさんから頂いた感想です。

 

 

* * * * * * * *

 

FBで、人魚と拝見し、

もしかして私かもと思った日は、

なんと私の誕生日(10/1)でした♡

幸せだなぁ!

本当に海が好きです。

向かう先の光と彩雲がとても綺麗で嬉しいです。

〜〜〜

 

お会いした時に、

どこまでお話しをしたのか

忘れてしまいましたが、

若い頃に、沖縄の石垣島に

2年目位住んでいました。

ダイビングスタッフとして、

毎日、海に潜っていました。

海は、故郷、ルーツに感じます。

〜〜〜

 

光に向かって進んで☆

向かう先を、しっかり見つめる目も、

意志を感じます。

現在は富士山の麓に住み、

これまで母親業に忙しく、

海からも、本来の自分とも離れていましたが、

子供達も成長して、

今年は、自分の時間が持てるようになり、

やはり心はいつも海にあります。

〜〜〜

 

心は海にありますが、

現在の場所で、日々、仕事も私生活も、

子供達の笑顔と健康も、人とのご縁も、

幸せに充実しています。

頂いた絵は、心の拠り所になります。

様々な導きと、ご縁と、色々な経験や気づきで、

ここまで来れました。

穏やかな気持ちで、しっかりと

光に進んで行きたいと思います。

誕生日で新月だった10/1♡、

最高の本来の自分への、贈り物となりました。

毎日眺めて、より前を向き、

幸せな気持ちになれると思います。

本当にありがとうございました♡

 

* * * * * * * *

     

    図らずも、誕生日プレゼントになったんですね。

    おめでとうございます!

     

    人魚の背中は、わたしたちに

    何を伝えてくれるんでしょうか。

    人魚の、Rieさんの生き様かな。

     

     

     

    Rieさんのブログはこちら

    魂からのメッセージ

     

     

     

     

    こないだの来日記念セッションでは、

    「水」がテーマなのかな〜?

    と思うケースがとても多かったです。

    なんでだろう?

     

    その中でも、人魚のまるにんげんは

    ひときわ「水」ですね〜。

     

    現在は富士山の麓で暮らしているRieさん。

    どんなメッセージが

    これから発掘されるのを待っているのかな。

     

     

     

    素晴らしい出会いを

    ありがとうございました⭐️

     

     

     

     

     

     

     

    のりま*えるま秋の個展  

     

    「ボイス・オブ・ソウル」@東京  

         

    ◎日程:2016年11月20日(日)21日(月)    
    (2日間とものりま*えるまは在廊します)    
       
    ◎開催時間:10:00~18:00(21日は16時まで)    
       
    ◎東京会場:スペースU

    (東急東横線祐天寺駅より徒歩4分)    
    http://www.space-u.net/    
    駅からの写真入りの道順はこちら    
    http://ameblo.jp/      junglepalm/      entry-12005618507.html    
       
    開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。  

     

    上の「ボイス・オブ・ソウル」@東京をクリックして頂くと  

    フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

     

    ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

     

       

    のりま*えるま秋の個展  

    「ボイス・オブ・ソウル」@京都    
       
    ◎日程:2016年11月26日(土)〜 28日(月)    
    (3日間とものりま*えるまは在廊します)    
       

    ◎開催時間:

    26日(土)13:00〜18:00

    27日(日)11:00〜18:00

    28日(月)11:00〜16:00

     

    ◎京都会場:恵文社 COTTAGE

    アクセスについては、こちらをご覧ください。

    http://www.keibunsha-store.com/about/access

    または

    http://www.cottage-keibunsha.com/access.html

     

    開催時間中、いつでも好きな時間にお越しください。

     

    上の「ボイス・オブ・ソウル」@京都をクリックして頂くと  

    フェイスブックのイベントページへ飛びます。 

     

    ご予約は不要ですが、参加ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日も読みに来てくれてありがとう。    
    またね ドキドキ

     

    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

     

    あなたの魂が    
    あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

     

    細胞からもらうスタンディングオベーション    
    ブルーミングソウルイメージ

    感想はこちら

    お申し込みはこちら

       
    :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-