お祝いの席 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

 

こないだの

ブルーミングソウルイメージは、

アメリカ、ユタ州にお住いの

田中朋子さん

 

 

 

スカイプでおしゃべりする

ブルーミングソウルイメージでした。

 

* * * * *

ブルーミングソウルイメージのやり方は

2種類あります。

詳しくはこちらから⇩

ブルーミングソウルイメージとは?

* * * * *

 

 

 

朋子さんって、

青い空みたいな

太陽のエネルギーいっぱいで

とても繊細で、そしてとても聡明 星

スパーッと切れ味の良い頭脳と

あったかいハートと

滋味のある知恵を備えた人です。

 

朋子さんからお申し込みがあって

セッションの日を

ドキドキしながら楽しみにしていました。

 

 

朋子さんとどんな話をしたのかは

ここには書けませんが、

お話していて 

まず色が浮かびました。

 

  と  

 

 

赤は赤でも、黒の混じった

濃い〜 赤です。

 

そこに深い青もある。

青っていうより、蒼 かな。

 

 

そして、ここはこんな感じで…

太陽は見えないところにあって…

あれ? なんかここにこういう存在が…

 

 

 

と、一気に出てきたのがこの絵です。

 

 

タイトル「お祝いの席」

 

 

 

 

太陽(たぶん)は、

右下の水の中の

見えないとこにあります。

 

水(海?)なのか、空なのか

広ーーーい空間を目の前に

立っています。

 

すごい赤です。

黒味がかった…

なんていうかな…

あ〜! 

あの、神社の朱の鳥居の色と、

そこに書いてある

黒々と墨の香り高い筆文字の黒が

混ざったような色!

 

それから、

この右上の存在はなんだろう?

なんでかわからないけど、

ガンダーラ?

ガンダーラが何か関係あるのかな?

 

なんでだか、なんとなく、

とてもお祝いしているような感じがしました。

何をお祝いしてるんだろう?

ここにいることかな?

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出た、

赤いブルーミングソウルイメージでした。

朋子さん、どうもありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-