フラワーオブライフ? | まんまのんのん











世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





こないだの、スカイプでおしゃべりする
ブルーミングソウルイメージは、
愛媛県のRさん。

わたしの感想をここに書きました。
彼岸花の祠(ほこら)




ふと思ったのだけど、
左の丸ニンゲンのまわりにあるの
フラワーオブライフみたい。

こういうの



なんか似てるー!






出てきたタイトルの
「彼岸花の祠(ほこら)」も
なんか好きです。
ほこら って、なんて優しい響きなんだろう。

ほこら

春の陽だまりみたいな。
たんぽぽの咲くあぜ道で
道祖神さんが立っているような。


Rさんとの時間は、
あったかいものがあふれて
透明で風通しのいい、
気持ちのいい時間でした。

先日、そのRさんから
心温まる感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います。




* * * * * * * * * *


愛おしくて、懐かしくて、
思わず抱きしめて、涙が込み上げてきました。

まさに魂を花開かせるイメージとは、
この事だったのですね。

私が心から欲していたのは、
こういう事だったのですね。

私にとって、これ以上のイメージはありません。



私がおにぎりをいくつも々心を込めてにぎっている、
みんなに届けるために。
(私はサンタさんみたいとよく言われます。
小さなお菓子や可愛いカードをプレデントするのが好きです)

おにぎりの嫌いな人はいないでしょう。
もらって食べると、身体も心もあったかくなって、
ほっとするでしょう。

私は、みんなにおにぎりを届けられる人になりたい。

今の私の一番の答えがここに有ります。

職場での、二つの立場のはざまでの葛藤。
批判から出る言葉が嫌いだった。
自分には、この仕事は向いてないと悩み続けてきた。


そうだ、これからは、だれにもおにぎりを届けよう。
この人には、こんなおにぎりをと考えて。

そして、その時には、いつも傍で見守って下さる
存在が居るのを忘れないようにしよう。

それを、私の人生の習慣にしよう。



祠(神を祀る小規模な殿舎)とは、
びっくりポンでした。

以前に、
「直前の前世は男性で、一人で祠を拝んでいる人だった」
と言われた事が有りました。

さらに昨年、新しい土地を購入してから、
いろいろと問題が発生し、拝み石を建立しました。
全ては、繋がっている、ワンネスを実感しました。

母に、初めてのぶこさんの絵を見せました。
母はすごく驚いて、暫くじいっと絵を見つめて、
「これは何て言う絵?まあ、綺麗な!
何か神々しい感じがする」と言いました。


長くなってしまって、すみません。
彼岸花については、また次回報告させて頂きます。

素敵なご縁を、とても深くて魂に届くイメージを、
ありがとうございました。


* * * * * * * * * *



Rさん、あたたかな余韻が
どこまでも広がって行くような
出逢いをありがとうございました。

心から… うれしいです。









今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ハチ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたの魂が
あなたに伝えたがっていることを
絵でお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein ProfilbannerNORIMA ELMA

Wirb ebenfalls für deine Seite

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル