彼岸花の祠(ほこら) | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





こないだは、
スカイプでする
ブルーミングソウルイメージでした。

フェイスブックもブログも
されてない方からのお申し込みで、
ご縁を伝ってたどり着いて下さったのが
本当にうれしかったです!

愛媛県にお住まいのRさん。
お話しているうちに、
共通点がいくつも見つかったり
何よりも、その生きざまが魅力的すぎて
うれしさで胸をいっぱいにしながら
お話を聞いていました。
本当に素敵な方でした。


やりとりの内容は
ここでは書かないけれども、
なんとなく、、、
彼岸花のような女性だな、
と思いました。







そのあと、今年最初のファスティングに
入ってしまったこともあって
いつもよりも少し
時間がかかってしまいました。
ごはん食べないとモーター動かないね ヽ(;´Д`)ノ

それともうひとつの理由は、
描き始める前に
なんとなーく出てきてた
存在のことを調べてたからです。

これが最初のスケッチ。





まんなかにある大きいひと(存在?)は
なんだろう?
宝珠を持っています。


どっかの壁画か、古い掛け軸か、
いつかどこかで
見たことがあるような気もするし
いろいろ調べてみましたが
よくわかりませんでした。

でもたぶん、
中国の女の神様だと思う。



ほいで、
いつもの丸ニンゲンは
おにぎりを握っている。
なぜか?!
わからない! ( ̄□ ̄;)!!


わかるのは、おにぎりはひとつじゃないこと。
いくつもいくつも、
作り続けてるの。
心を込めて、たくさんの人に
おにぎりを届けている。






最終的に出てきた絵はこちら。


タイトル「彼岸花の祠(ほこら)」



なんで祠(ほこら)なんだろう?!
わからない! ( ̄□ ̄;)!!





描き終わったとき、
なんでだか、込み上げて来るものがあってね。
ぴぃ~(;-;)


なんでだか、わからないの。
しあわせ?
感謝?
安心?
どれも当たってて、どれもちょっと違う。
もし敢えて言葉を選ぶなら、
よろこび、かな。。。




Rさんの中で、
どんな風に響いて行くのかな。
言葉に言い現せないくらい素敵な
人生の先輩に出逢えて、
わたしは本当にしあわせです。

Rさん、どうもありがとうございました。








ブルーミングソウルイメージには
2通りのやり方があります。

ブルーミングソウルイメージとは?










今日も読みに来てくれてありがとう。
またね オレンジ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたの魂が
あなたに伝えたがっていることを
絵でお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル