マトリョーシカ | まんまのんのん








わたしの夢(のひとつ)は
秋にアラスカへ行って
まだ凍ってない湖に映った
オーロラを観ること 星空


世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!



10年くらい前に行ったとき
はじめてオーロラを見て
人生が変わったと思ったな。
細胞のひとつひとつに
オーロラが入ったと思った。

そういうのって
あるよね。
細胞のひとつひとつに
記憶されたって感じること…。

わたしの場合は
風景や自然の景観に圧倒されたとき
そう感じることが多いな。

あの時は真冬で
あたり一面真っ白だったから
今度は空いちめんのオーロラと
湖に映ったオーロラと
ダブルで観たいな~ (・∀・)

そんなことを思い出したのは
この絵↑ を見たから。



///////////

こないだの
ブルーミングソウルイメージは
スペースUでみなさんおなじみの
福島千種さん

わたしもいつもお世話になっている
千種さんです。


ちぐさん(ってお呼びしてます)は
万物の母!みたいな感じなのですよ。
大樹っていうか
海っていうかね。

だからかなー
ちぐさんの運営する
スペースUの居心地のよさは
あっちこっちから
耳に入って来ます。


ちぐさんから
ブルーミングソウルイメージの
感想が届いています。
ここね↓

ずっと見ていた。


タイトル「マトリョーシカ」










/////////////



ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印






今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 黄色い花


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル