ずっといた | まんまのんのん








またもや
ファスティングをしてます。
今日で3日目。

ゆる~っとやってるので
今日は朝に
飲むヨーグルトをちょっと。

それだけなのに、
なぜか全然おなかがすかない (* ̄Oノ ̄*)

昨日もね、
例の下剤を飲んだのだけど
なーんの音沙汰もなく。。。

これでいーんだろうか (* ̄Oノ ̄*)




世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




さて、先日の
ブルーミングソウルイメージでは
またまた今までにない
違う感じのが出て来ましたよ。


大阪の
スピリチュアルコンサルタント
陽(はる)さんです。


陽さんが紡ぐ石たちの
チョーカーが、
前後不覚にお気に入りです。
もう毎日つけてる!

いいでしょ?!
トルコ石、すっごく好きドキドキ


ほいで今年に入って
陽さんのFBページで見かけて
どうにも気になって
問い合わせたのがこの子。


「ワカンタンカ」という名前がついてます。
ウィキってみたら
創造主、宇宙の真理っていう意味だって。

シャーマンが身につけるみたいで
ちょっと怖い感じもするけど
何より、強いサポーターって感じ。


先日、満を持して届いたのですよ。
開けて見て、一度手にして
そのあまりのパワーに
「わっ」って手を離したくらい。

おそるおそる身につけてみたら…

負けてないんじゃない?
なかなかいい感じでない?



ホームページはこちらね
Pachamama et inti


陽さんが紡ぐ石たちは
それぞれ個性的で
その個性を活かすように
丁寧に編まれている。
わたしにもわかるくらい
パワフルなんです。

そんな陽さん、
ただものではないなー と
思っていたのですよ。

セッションの終わりの方で
陽さんとわたしと
(おそらく)同じビジョンを
見ていたと思われます。

それがこれ。

タイトル「ずっといた」


出て来ましたね~
3つのちっちゃな存在たち。
ぴょこぴょこ楽しそうです。


陽さんとのセッションは
何とも言葉にしがたい感じ。



陽さんから頂いた感想は
こちら
行ったり来たりと忙しいのです…
ブルーミングソウルイメージを受けてからね


行間から… というより
文章の向こうにあるものを
感じ取ってもらえたらなぁ。

わたしもうまく
文章に出来ません。

なんとも不思議な
でも確かに「そこに在る」
手応えのセッションでした。


ものすごく貴重で
最高にハッピーな
時間をありがとうございました。








今日も読みに来てくれてありがとう。
またね 虹


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル