春の吹雪 | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!



言葉って、
それ自体はただの言葉で
その意味をどう取るかは
けっこうバラつきが
ありますよね。

例えば、
失敗っていう言葉を見て
いや~な気持ちになる時と
ふぅ~んて何とも感じない時とある。

エゴっていう言葉から
罪悪感を感じる場合もあれば
誰かに対してイラッとする感情を
感じることもある。


本当にそれぞれでね。
やりとりして行くうちに
思ってもみなかったところへ
たどりつく場合も多いです。

わたしはセラビストじゃないし
ヒーラーでもないから
ただ、ただ、
お話を聞く役割なのね。

そこから
ナニカを拾って行く
という作業をしています。

そこから出て来る絵は
そりゃ~もう、
へえ!って
びっくりする場合も多くって、
描いてるわたしにとっても
楽しみでしかたないんです。





先日の
ブルーミングソウルイメージは
デュッセルドルフにお住まいの
渡邉裕美子さん。

3人の、そーれはそれは
かわいいお子様のお母さんでね。
毎日の暮らしを、きっちり楽しんで
丁寧に生活していて、
わたしもこんな家庭の子どもに
生まれたかったなぁ~
なんて思ってしまう。
マジです。
本気と書いてマジ。



ブルーミングソウルイメージの
やりとりは、
裕美子さんだけのものだから
ここには書けないけども、

この3枚のカードが選ばれて…




そして出て来たのがこの絵。


タイトル「春の吹雪」


春の吹雪って、たぶん
雪じゃなかったりするのかな。
なにが吹雪いてるのかな。




裕美子さんから
感想が届いています。


。。。。。。。。。。。。

のぶこさん、
先日はどうもありがとうございました!
頂いた絵を見た最初の感想は
「うわっ!暗い!」です。
それもその筈。
携帯の明るさ設定を一番暗い
状態にしていたからでした(笑)
かなりダークでビックリしました!
そして設定を一番明るくしてみて
またビックリ!
「きれい~っっ(@_@)」

眺めていたら背景が
動いているように感じます。
空のようにも、地上のようにも、
水の中のようにも感じらます。
こんなに淡い色合いの
イメージだとは思ってませんでした。

セッション中はなかなか自分の感覚を
文章で表すのが難しく、
漠然とした答えばかりになってしまいました…。
今の自分に必要なことが何か
わからなくてモヤモヤしてたんでしょうね~。

子供達を見ていて、
羨ましく感じることがあるのは、
私が子供時代にやりたくても
できなかったことが多かったり、
周りの人間に自分の気持ちを
素直に伝えるのをためらって
言葉を飲み込んでいたからでしょうね。

子供達をシュタイナー教育で
育てようと思ったのも、
私のようにがんじがらめな
子供時代を送って欲しくなかったからです。
たいして子供好きでない私の元に
3人も子供が来たのは、
彼らから何か学ぶ事があるからでしょうね。

衣食住が確保できて
安定した状態で生活できることが
すでにすごく幸せで、
私にとってさらにプラスα
ワクワクドキドキできる何かを探していきます!

。。。。。。。。。。。。。




どうもありがとうございました!

ミオちゃんとの絵の往復書簡も
早くはじめたいな。

八重桜が終わるころには
スタート出来るかなぁ? ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読みに来てくれてありがとう。
またね さくらんぼ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル