虹の虫 | まんまのんのん








虹の虫?

虹の虫ってなんだろう?



世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!




こないだは、
フロリダにお住まいの
みゆきさんとの
ブルーミングソウルイメージでした。


ちょうど人生の岐路に
さしかかっているみゆきさん。

とっても真摯で、
自然な優しさに満ちていて、
女性らしく、柔らかで、
それなのに
とんでもない底力を
秘めている… といった
印象を受けました。



セッションの内容は
みゆきさんだけのものなので
ここには書けませんが


そのやりとりから出たのが
この絵



タイトル「虹の虫」



”問題を問題だと思っていたのは、
私だけだったかも。

私が問題だと思っていたことって
実は大したことないかもって思いました。
できる、気がしています”



そして、みゆきさんは
すぐにこれから起こす行動を
決めました。



すごいよねー 星
たおやかな可愛さの底に
力強いものを秘めてる 星


そうなんだよね。
セッションをして、
出て来た絵を受け取って頂いて、
それで終わりではないのよね。

むしろそこがスタート。

これから、まだまだ
いろんなことが出て来るはず。

まず、自分から動かないと
なのよね。
今わからなくても、
今ピンと来なくても、
それでも今出来ることが
きっとあるはずで。


疲れ果てていて、
休むことを一番欲してるなら、
何もしない、ことをしてみる。
徹底的に、何もしない。って、
結構難しいから!(笑)

ずっと休んでたら、
飽きてくるから(笑)




今年に入ったとたんに、
もうあちこちで
ポン…! ポン…! って、
そこらじゅうで
咲き始めてるでしょ。
それ、感じたことない?

毎年こんな感じだったかな?
いや、やっぱり今年は特別みたいよね。
って、こないだシータヒーラーの
岩垂里美さん
とも話してました。 
咲くね~、今年は!
みんなそれぞれの花を咲かせて行くね。
どんな季節の巡り合わせなんだろう。



これから咲いて行くあなたに、
百花繚乱になって行くあなたに、
注がれる無限のパワーを
受け取ってほしい。

心から
そう願っています。












今日も読みに来てくれてありがとう。
またね しし座


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル