水の記憶 | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。




おとといの
ブルーミングソウルイメージの
セッションは、
ネイシフ洋美さん。

なんとフロリダから
セッションのお申し込みでした。

フロリダかぁ~
暖かいんだろうなぁ。
アイスとかおいしそうだなぁ。
(↑完全な思い込み!!!)

そういえばフロリダって、
わたし的には、なぜかこのイメージ↓



なぜだ?! ( ̄_ ̄ i)  




チャット機能を使って
セッションをするメリット
いろいろあるのだけど、

中でも大きなメリットのひとつは
ハートを開示しやすい
ってことかな。

面と向かってだったり
顔を見ながら話すスカイプだと
どうしても
なかなか心をオープンに
しづらいみたいなの。
特にはじめましての間柄だとね。

おしゃべりしているように
「書く」
ということで、
ちょっとだけ間に
クッションが入るみたいな
感じになるのね。

セッションを申し込んだ時点で
もう変化の一歩が始まってる。

自分で起こした、その最初の一歩は
体の奥底から出て来た衝動だから、
ハートを開ける覚悟も出来てるんだよね
ホントはね。

でも面と向かってだと
まだちょっと照れくさかったり
ちょっと勇気が足りなかったり
する。

「書いて会話する」って
とってもいいと思うのです。




。。。。。。。。。。。

洋美さんとのやりとりから
出て来た絵はこれ。



タイトル「水の記憶」



こんな素敵な感想を頂きました。
こちらから↓


。。。。。。。。。。。

先日、前々から気になっていた
ハンブルク在住のイラストレーター
Nobuko Ashihara-Huslageさんによる
ブルーミング・ソウル・イメージって
いうセッションを受けて、
その時に私へのイメージを
降ろして頂いた絵がこちら。
その名も「水の記憶」。

FBを通じて、たまたま見た
のぶこさんの心温まる絵をみて
ドキュンとしたのがきっかけで
お願いしてみたんだけど、
やっぱり自分のために描いてもらった
絵って本当に特別

何より魂に響く~
一言で言えば「じわ~~」って感じ。

子供の頃、もしかしたら
そのまたずっと前から
魂が感じてたのに
ずっと思い出せなかった出来事や
感動したこととか、
私の「細胞にある記憶」が
一つ一つ弾けて、
やっとそれを実感している
喜びといったらいいのかな。
この絵を見て言葉では表せないけど、
じわじわきてます。

何よりこの色合いが大好き♥ 
あと右側から射す光が神々しい!
この光が自分の中にあると思ったら
嬉しくて嬉しくて。

いつかのぶこさんにご対面してみたいわ~。

。。。。。。。。。。。。





みんなそれぞれから
出て来る絵は、
それぞれ違っていて
それぞれが本当に美しい。

わたしの神さまと
わたしを
あなたのお役に立たせてください。











今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね 霧


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル