蛍光灯 | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。




さて!
今度は、大阪の河上育代さん
いつもあったかーい湯気を
まとって登場するような、
ほんわりと優しくて
柔らかで、温かいの。



育代さんが選んだカードは

「どうでもええやん」

「完璧」

「無意識」




セッションの内容は
育代さんのものなので
ここには書けないけど、
そこから出て来た絵はこれ。



タイトル「蛍光灯」



こんな心温まる
感想を頂きました↓

。。。。。。。。。。。

のぶこさんこんにちは!
先日はセッション
ありがとうございました。
頂いたイラストは
開いた瞬間ニヤけて
それからジワ~っと
泣けてきました。

私自身が
私という木を育ててるんだ。

もともともっていた
なんでも楽しんでた
子供の頃の自分を。
枯れかけたこともあったけど
大地に戻してあげて
大切に育ててるんだ。

立派な木にならずとも
ヘンテコな形の葉っぱだったり
変わった色の花だったり
曲がりくねった枝だったりしても
みんなが面白い木だねーって側で
笑っていてくれるそんな木


私のもともとに戻る。

それでね、あっ!って思ったのは
今住んでる場所は
私が中学生まで
生まれて育ったところで。
引っ越して来てから2年と半年ほどです。
毎月お詣りしてる氏神様は
私の産土神様でもあります。
この土地に戻る前は
気持ちは地の底で
疲れきっていて
友人達に助けられました(笑)

そこからここに戻してもらったんだ!
そうやったんやっ!
今回のセッションと
のぶこさんが描いて下さった
私のためのイラストで
そう確信しました。

私がもともとの私を育ててる途中。
みんなが大切に守ってくれてたのに
自分が忘れかけてたなー。

思い出した私にありがとう。
そしてみんなにありがとう。


そう思いました。
なんだか書いていてなんのこっちゃ!に
なってきたけど自分がわかってるから
大丈夫や!(大丈夫か?(笑))
のぶこさんありがとうございます。

テーマの『蛍光灯』はなんだろーって
まだわからんチンなのです(*^^*ゞ
スミマセンスミマセン!

のぶこさんのご活躍これからも
凄く楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
素敵な素敵なイラスト本当に
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。



育代さんの温かくてまっすぐな
人柄が伝わって来るよね。


いつもそうなんですが、
タイトルもわたしには
意味がわからないことが
よくあります。

それでも、
浮かんで来たものだから
そのままお渡しします。

今すぐにピンと来なくても、
ポケットに入れて
響いて来るものを
感じていてね。

途中で忘れちゃってもいいから。

きっとね、
忘れたころにアッって
気づくことがあると思うから。



どうもありがとうございました!








ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印



今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね ヒヨコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル