往って還る | まんまのんのん





「往って還る」

…ってなんだろうね?





こないだのブログで
突然来た波にピョンと乗った
あっぱれなお方のことを
少し書きました。
この記事ね。
心が萌えるかどうか
ってことを書いてる部分。





それは、
東京の鎗田聡子さん

聡子さんは
ベビーマッサージや
ベビースキンケアの
講座を精力的になさっていて
新たにENMAカードのセッションや
産土神リーディングを学んで
これから更に新しいスタートを
切ろうとされているところです。


聡子さんとの
ブルーミングソウルイメージの
セッションは、
まったく予期しないタイミングで
やって来ました。


聡子さんは、
同じENMAカードの札師仲間で
フェイスブックで友達申請を
して下さったんです。

そして、なんとなくそのまま
メッセンジャー機能を使って
ポツポツとお話しているうちに
もし出来たら、
今からセッションを
受けたいとおっしゃって下さり

あれよあれよと言う間に
「その時」がやって来ました。


波が来たら、乗る。
乗るべき雲が来たら、
とっとと乗る。


そのタイミングを逃さない聡子さんを
すごいと思いました 星



そのやりとりから出て来たのが
この絵



タイトル「往って還る」




こんな感想を頂きました(抜粋) 左下矢印

『ずっと気になっていた
イラストがありました。
どれか「一つの作品が気になっていた」と
いうのではなく、ひとめ見るだけで、
『あの人の作品だ!』と気持ちが
ザワザワするくらいインパクトのある
作品の数々。

のりま・えるまさんのイラスト(作品)
をみると、ワクワクしたり、
笑顔になったり、
ふっと自分に向き合えたり・・・。

どれも心の奥底(魂?)が
ギューンとなってしまうのです。


私は(日本時間)2015年
2月22日の、
あの日の出来事を忘れません。

もう、
「ご縁に感謝って、まさに、この事だわ! 
神様、本当にありがとうございます!!」
としか思えないような展開でした。
。。。

今は、まだ薄暗い中を
不安な面持ちで走っているけど、
その先には気持ち良さそうに、
リラックスして走っている自分がいる。

しかも、その先は明るい未来。
今だって、ちゃんと私は護られている。
自分のやろうとしていること、方向性は間違ってない。

大丈夫、大丈夫。
ちゃんと前をみて、自分を信じて、
このまま前に向かって走って行こう。

その覚悟を静かに確認できる、私のためのイラスト。
そんな事を感じました。』



全文はこちらから

ドイツから届いた、魂に響く〇〇〇〇とは。


聡子さんは、もう
いろんなことを既にわかっていて
往く道も見えているように
思いました。

蛍光灯って、
あのガラスの筒のなかを
電極?(あれ?なんだっけ???)が
ものすごいスピードで
行ったり来たりしていて
その働きで光っている…、
ということを聞いたことがあります。

今、この記事を書いていて
そんなことをふと思いました。

聡子さん、ありがとうございました!









今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね 三日月


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
ブルーミングソウルイメージお申し込みフォーム



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル