しつこいくらい、蔦田てるよさんの魅力を叫んでいるこのブログですが(笑)


そもそもどうして私が蔦田さんの東京招致をしているのか?という事を
ご存知ない方も多いですよね。


私、昨年の11月に、蔦田さんの「強みビジネスコース」を
受講したんです。

リンク【レポ】ビジネスコース1日目~そもそもビジネスコースってなに?? 
リンク【レポ】ビジネスコース1日目~ビジネスを始めるのに大切なマインド
リンク【レポ】ビジネスコース1日目~私の売り方・新商品

その前に8月に、次女が生後3か月になったタイミングで
大阪在住の蔦田さんが東京にいらっしゃる事を知って
キャッシュポイントコンサルよ事業計画セミナーを受講。

リンク蔦田てるよさんの個別コンサル、受けてきました! 
リンク蔦田てるよさんの【事業計画セミナー】





そこで自分ができる事・商品になりそうなものがわかり、
10月から告知記事作成サービスなどを開始。

そしたら予想以上にお申込をいただいて、
思いがけなく忙しくなってきて、
まだ授乳中で子育ても大変で、
「どうしたらいいのー?!」と思っているところで、
蔦田さんからビジネスコース受講のお誘いが。


でもね、ビジネスコースって、休憩時間を入れると
1日7時間、それを2日間受講、なんです。

ありがたいお話しでしたが、
「下の子を連れてそんな長時間、セミナーを受けに行くのは難しいです。」
ってお断りしました。


そしたら蔦田さんが・・・

「櫻井さん、お家は?
お家、行って平気??」

と。


えっ????っと思っていたら、
あれよあれよという間に・・・

蔦田さんが、大阪から私の家まで来て
ビジネスコースを開催してくださったのです。

 

 

BeautyPlus_20151202015252_save.jpg

次女が泣けば抱っこあやしてしてくださり、

 

 



BeautyPlus_20151111000314_save.jpg

私も、授乳しながらメモを取る。


自宅で蔦田さん独り占め!
贅沢すぎるビジネスコースでした。

 

蔦田さんは、
「セミナーはセミナールームなどでやるもの」という常識を
打ち破ってくださったんですよね。


常識にとらわれず、
問題があればそれを排除する方法を考えてくださる。

こんな方、なかなかいらっしゃらないと思います。


そんな蔦田さんだからこそ、
いろんな方に会ってみていただきたい!!!
思うのです。
東京で蔦田さんに会えるのは、月に一度だけ・・・!


どんな方にもお勧めですが、
ご家庭を持っていて、
バランスを大切にしながら働きたい・・・
そんな方はぜひ、蔦田さんに会ってみていただきたいです。


お待ちしています。

リンク蔦田てるよさんの《幸せな女性起業家ランチ会》開催します! 

リンク蔦田てるよさんグループコンサル~『こんなのできますリスト』をキャッシュポイントへ!!