朝食のバナナ抹茶トースト♪スタイルに当てはまるもの |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
wine*cheese*Recipes
Instagram @noriko.norikostyle

 

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

連日、筋肉痛が続いております。

 

普段は気にしていないのですが、

大量の写真を撮った翌日・翌々日は太ももの表面がひくひく。

 

中腰姿勢で写真を撮っているのでしょう・・

手を入れる感じの写真以外は、面倒で三脚を使わないので…(汗

 

>>この日は、使ってます^^

 

 

 

でも筋肉痛は、すぐ来る方が若い証拠とか!?

 

喜んでいいのでしょうか。

 

 

さて、週末はレッスン!

足がヒーヒーいっていられません~。

週末の勉強組レッスンは頭がヒーヒーしそうです(笑)

 

朝からしっかり食べて、ワインのインプットしていこう!

 

 

 

 

バナナ抹茶トースト

 

バナナ半分を潰して、ココナッツオイル小さじ1とともに混ぜます。

食パンに塗り、スライスした半分のバナナを乗せてトースト。

 

最後に抹茶パウダーをふって、いただきます。

 

 

ほろ苦さとボテっとあまいバナナが美味しい^^

 

連日、塩気のあるものを口にしていたので尚更♪

 

 

 

***♪**

 

 

そういえば、先日飲みながら

「なんだか大変そうだし・・お教室とライターどちらかにしたら?」とアドバイスを受けたのだけど

 

 

やりたいのなら、やればいいし

やりたくないのなら、やらなければいいし

 

質が提供できないなら、お断りするし

 

満足できないのなら自然と離れていくし、

満足してくれる方だけ引き寄せる

 

 

 

「ワインだけ」「チーズだけ」「レシピだけ」の狭い世界では、

私の仕事は成り立たないように発信しているから

や~最近は、物撮りが楽しい。

 

 

 

何か1つに決めてしまうよりも、

自分のスタイルに当てはまるものだけを選択していけばいいのかな^^

 

 

さ~て、週後半も頑張りましょう♪

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

All Recipes >>here

Contact  メール >>here