もうすぐハロウィン♪かぼちゃに合うワインって? |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 
 
皆さま、おはようございます。
 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

お買いもの途中に宝塚大劇場の前を通ったら、

花の道がかぼちゃだらけでしたジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタン

 

年々、どこでもハロウィンイベントがヒートアップしてますね!

皆さまの料理ブログやインスタを見ていても可愛いハロウィン料理がいっぱい!

 

なんだか楽しくなります^^

 

 

かぼちゃが美味しい季節、かぼちゃに合うワインって?

 

先日ご紹介した記事ですが、

具体的なワインも記事内に追記でわかりやすくなっています!

 

 

 

 

とっても簡単!ワインと秋野菜のマリアージュを楽しむポイントとは?

 

 

記事はこちら

やじるしやじるし

http://iewine.jp/article/3576

 

きんぴらごぼうに合うワインって??

 

画像クリックでも記事に飛びます

 

 

 

かぼちゃスイーツも美味しいですよね~

かぼちゃ大好き^^

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here