<柿レシピ>おかずにも♪今が旬の柿を使ったレシピ4品 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

昨日はインスタにコメントをいただき、ありがとうございました^^

Instagram @noriko*norikostyle

 

 

 

ブログも1年ぶりにいいね設定を復活♪

これからもコツコツと、できることを積み重ねていこうと思います。

 

 

さて、今日はレシピまとめ!

 

柿を使ったレシピです柿

柿の控えめな甘さとシャキッとした食感は、おかずにもなるのでオススメです。

 

 

 

 

Today's Recipes

 

今が旬の柿レシピ4品
レシピはリンクまたは画像をクリックしてください↓

 

 

ナンプラーとすだちで、いつもと違った人参サラダに。

 

柿柿とすだちのキャロットラペ

https://oceans-nadia.com/user/14762/recipe/119918

 

 

 

 

 

私の定番は、ごま和えに柿を入れること。

甘みがアクセントになります。

 

 

柿柿とわかめとほうれん草のごま和え

https://oceans-nadia.com/user/14762/recipe/132589

 

 

 

 

 

意外なおいしさのスープにも!

 

 

柿柿ときのこのミルクシチュー

https://oceans-nadia.com/user/14762/recipe/143361

 

 

 

 

消費にはジャムがいいですよね。

生姜で少し引き締めます。

 

 

柿柿のジンジャージャム

https://oceans-nadia.com/user/14762/recipe/120700

 

 

 

 

ぜひお試しください♪

 

インスタ・レシピサイトのフォローありがとうございます^^

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here

 

All Recipes here>>

Nadia|築山紀子