【Nadia記事】ホットワインレシピ4品♪基本*レンジ*アレンジ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

チーズプロフェッショナル

紀子です。

 

 

今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。

手足が寒いなぁという季節がやってきましたTE+

 

 

おうちに帰ったら、ホッとするワインでお疲れ様はいかがでしょうか^^

 

今回はホットワインの基本レシピを合わせて3品ご紹介しています。

 

 

お安いワインがとっても美味しくランクアップしちゃいますよ♪

 

 

レシピサイトNadia

【TORE-TATE】

 

 

 

執筆*秋の夜長に贅沢気分♪お安いワインでもできる「ホットワイン」でほっと一息

 

レシピ記事はこちら、ぜひご覧ください。

やじるしやじるし

https://oceans-nadia.com/user/14762/article/1341

 

画像クリックでも飛びます

 

 

 

ワインの季節は、ワインのおつまみを検索されている方が多いようで

 

検索で辿り着きました♪というメッセージとても嬉しいです。

 

 

ワイン教室・ワインやレシピ記事ともに

いつもありがとうございます^^

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here

 

 

All Recipes here>>

Nadia|築山紀子