【Nadia記事】ピリッとアクセント♪胡椒×フルーツのおいしい方程式 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

紀子です。

 

10月ワインレッスンも終了しました^^

昨日はボリューム満点の内容だったので、ゆっくりまとめていきたいと思います。

 

 

 

さて、本日も執筆記事公開のお知らせです。

 

桃モッツァレラが数年前から流行っていますが、黒こしょう×フルーツって相性がいいんですよね。

 

とっても簡単に、今すぐ試せるフルーツのレシピをご紹介しています。

おつまみはもちろん、朝食にもオススメ♪

 

 

レシピサイトNadia

【TORE-TATE】

 

 

 

執筆*ピリッとスパイスを利かせて!胡椒×フルーツのおいしい方程式

 

記事はこちら

やじるしやじるし

https://oceans-nadia.com/user/14762/article/1305

 

 

 

 

 

前回の記事は、わさびスイーツでした^^

 

え~どうなの??と思われるかもしれないので・・

レッスンで実際に召しあがっていただいたんです!

 

 

 

かすかに鼻腔をぬける爽やかなわさびが香る抹茶ティラミス♪

 

ハマります。

ぜひ、お試しください^^

 

 

【新感覚スイーツ】ピリ辛アクセントで大人味!わさびスイーツにハマる人続出?

 

記事はこちら

やじるしやじるし

https://oceans-nadia.com/user/14762/article/1295

 

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here

 

 

All Recipes here>>

Nadia|築山紀子