【家ワイン記事】ワインと秋野菜のマリアージュを楽しむポイントとは? |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

 

皆さま、おはようございます。

 

ワインエキスパート

紀子です。

 

 

 

一気に秋が深まってきましたので、身体は秋野菜を欲しますね。

 

秋のお野菜と、ワインをどう合わせますか?

とっても簡単に合わせられるんですよ^^

 

 

ワイン特化型ライフスタイルメディア

"家ワイン"にてコラムを公開していただきました。

 

 

 

執筆*とっても簡単!ワインと秋野菜のマリアージュを楽しむポイントとは?

 

 

記事はこちら

やじるしやじるし

http://iewine.jp/article/3576

 

画像クリックでも記事に飛びます

 

 

 

 

前回は、フルーツで香り例えています。

 

ワインって難しい、のではなくまだ「知らない」「触れていない」だけなんです。

 

だから、学ぶことも身に付けることも、ワクワク楽しい!

 

 

 

 

執筆*今日からすぐ使える!フルーツで例えるワインの表現方法

 

 

記事はこちら

やじるしやじるし

http://iewine.jp/article/3430

 

画像クリックでも記事に飛びます

 

 

 

 

最近は、レシピではない記事用の撮影が多いので

これから日照時間とお天気が気になります。。

(技術がないので・・おひさまと相談)

 

 

 

レシピ・記事ともにぜひご覧ください♪

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko*norikostyle

Contact >>here

 

 

All Recipes here>>

Nadia|築山紀子