JSAワイン検定ブロンズクラス認定講師 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信



JSAワイン検定ブロンズクラス認定講師








入門編としてご家庭でワインを楽しく飲んでいただける知識を習得します。


講師はワインエキスパートの有資格者が担当。





詳しくは、時期が来ましたらご案内させていただきますねhato










東京1日目の充実ぶりで、2日目の本来の目的を忘れそうでした(笑)



ワイン検定という検定認定講師になりました^^







さぁ2015年始まったばかりですが、相変わらずどんどん突っ走りますよ♪


ご存知、私のマイペースは速いので、ついてきてくださいねるん






でも今年の目標は、健康美活で朗らかに。



早さのあるマイペースにも、1つ1つ丁寧に、ゆとりを忘れずに行ってまいります。







皆さん、よろしくお願いします!







■ Norikostyleワインレッスン



ワインビギナー向け自宅お教室のご案内はこちらの記事をご覧ください。


こちら








ランキングに2つ参加していますので、お帰りの際にクリックしていただくと励みになります♡





いつもありがとうございます♡


ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いします・・♡



ありがとうございますワイン