ボランティアメイクのお知らせ@三重県四日市市。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

こんにちは、メイクセラピストの生川雅子です口紅



今日は七夕七夕


残念なことに今年もやっぱり雨ですね。泣


ここ何年も天の川見れてないなぁ~(>_<)



さて、気を取り直して、ボランティアの告知です!!


日時:7月28日(木) 13:30~16:30頃終了


場所:みえ川村老健 様 (三重県四日市市)



こちらにご入居、もしくはデイサービスで通われている、


ご高齢者の方たちに、ボランティアメイクを行います。



しかも、この日はこちらの施設様で夕方から、


盆踊り大会が開催されます。


一年に一度の特別な日にメイクをして、


とびきりのお祭り気分を味わって貰おう!!


と毎年この日に合わせて訪問し、今年でもう三年目になります。



去年の盆踊り大会の日のボランティアの様子↓カメラ
日本の中心で美人を創る。



日本の中心で美人を創る。

被災地には行けないけれど、


近くの人に元気を与えることなら、私にもできます!!



ご賛同していただける方、一緒にボランティアメイクに参加しませんか?ドキドキ


(有)オフィスグレイス主催のメイクセラピスト養成講座 の修了生の方、


大歓迎です。


当日は近鉄四日市駅まで来て頂ければ、車でお迎えに参ります。


もちろん、マイカーでのご参加もOKです。




一般の方で参加希望の方は、


美創造主催のご高齢者向けボランティアメイク講座 をご受講して下さい。



参加希望、お問合せはこちらまで⇒ info@bisouzou-jp.com



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


これまでのボランティアメイクの記事↓


http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10804337938.html


http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10709300129.html


http://ameblo.jp/nori2noriko/entry-10605517500.html




ペタしてね 読者登録してね