ボランティアメイクでヘアアレンジ。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

本日はボランティアメイクの為、

四日市市の老人介護施設、みえ川村老健 様に行って参りました口紅



その模様は、オフィスグレイス・スタッフブログ、

「メイクセラピストのONLY ONEな毎日」

にアップ致しましたので、よろしければご覧下さい(‐^▽^‐)




本日のボランティアメンバーは、

メイクセラピスト養成講座 の修了生から、名古屋15期のもんちゃん

そして、私のお隣家さんのYちゃん。



Yちゃんは美容師さんで、今日は少し時間に余裕があったので、

利用者さんのヘアーアレンジもしてくれました笑顔


定価で買わずにお洒落するスキル。
見てくださいキラキラ85歳の可愛い女性の裏編込みです音譜


介護さんからも「○○さん、髪の毛可愛い~」とキャーキャー言われ、

ご本人もまんざらでもなさそうな笑みを浮かべておりましたドキドキ



そこで私も負けじと?、

「○○さんお揃いにしよ~」とYちゃんにリクエスト。いや、強要笑


定価で買わずにお洒落するスキル。

その場でささっと行ってくれました~チョキ



これに、ちょっぴり味をしめたので、笑

次回からはピンやコーム等、ヘア用品を持参して、

利用者さんたちにヘアアレンジも体験してもらおうかな…わはは






ペタしてね    読者登録してね